見出し画像

プリンの一行日記

日帰り旅行〜清津峡と苗場ドラゴンドラに行ってきました

こんばんは〜😊

今日は、あいにくの雨でしたが、日帰り旅行へ行ってきました
全長約5·5kmの空中散歩、苗場ドラゴンドラ
幻想的な渓谷アート!
絶景のパノラマ、清津峡トンネル

清津峡トンネルです










綺麗な渓谷ですね
 
苗場ドラゴンドラは残念ながら
雨粒でせっかくの紅葉が綺麗に写らなかったです









新潟の空です





今は高坂SA を出たところです 
明日は大正琴、中級初めてのレッスンです〜😊🎹

では、またね🤗👋

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

purin_july
@makkoro88 まっころさんへ 
ドラゴンドラはゆっくり動いているので景色を楽しむことが出来ます
川の近くまで降りていくときは真っ逆さまに落ちる位の感じですよ😁
楽しかったです
makkoro88
テレビで見た場所♪
いつか行きたい場所のひとつです♡
やっぱり紅葉の季節がオススメなんでしょうね!

お天気はちょっと残念だったかもしれませんが、雨粒のある写真も臨場感があっていい感じです~。
purin_july
チーママさんへ

こんばんは〜雨でなければ紅葉が綺麗に写せたと思います
ゴンドラに乗って25分間楽しむことができます😊
chimama509
雨チョイ残念だけど、
いい感じの紅葉見られたね~😁
若い頃にスキー行った辺りかなぁと👀
トンネル内がステキだねぇ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事