見出し画像

プリンの一行日記

クジャクサボテン満開です〜😊

おはようございます〜😊
今日は午前中は大正琴のレッスンです🎹🎶
午後は、スイミングと買い出しです
1日忙しいわ

リビングのクジャクサボテンです







蕾も後、2つになりました
例年より早く楽しむ事が出来ました🤗

手芸教室の刺し子はここまで出来ました🧵
来週までに仕上げなくてはね



では、準備して大正琴へ行ってきます
90分の練習です🎹🎶
行ってきます🤗👋


お越し頂いてありがとうございます💝

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

プリン
まっころさんへ~こんばんは♪
今年は花が早く咲きますね
クジャクサボテンは例年より小ぶりですが
綺麗に咲きました~(o^―^o)ニコ

運針が苦手なので、針目がバラバラですが(;^_^A
楽しんでさしています
プリオ君の写真はお寺へ行って写したと聞いています
我が家ではありません(;^_^A
makkoro88
こんにちは。
咲きましたね、咲きましたね!
お部屋の中でこんなにコージャスなお花が楽しめていいですね♪
しかも年に何回も♪

刺し子もされてるんですね~。

ところでひとつ前のプリオさんお気に入りの写真、ステキですね。
もしかして写ってるのはプリンさんのお家でしょうか。
すごくオシャレ(#^^#)
プリン
マリアさん~こんにちは♪

返信が遅れてしまってm(__)m
昨日は一日忙しく疲れてしまったわ・・・(;^_^A
赤いクジャクサボテンは同時に5輪咲きましたのよ
今回はあまり香りはなかったです
早めに咲いたからかな???
大正琴はまだ中級なので皆さんにお聞かせできないのよ
昨日の上級の方たちと一緒に練習で疲れてしまったわ
将来、YouTubeにUP出来るのを目標に頑張りたいわ~(* ´艸`)クスクス
maria
こんにちは。
赤の月下美人満開で素晴らしいです👏
しかも二輪咲いてかなり豪華なお花になりました。
お部屋の中が良い香りでしょう〜
刺し子も頑張っていらっしゃいますね。
完成が楽しみです♪
大正琴も習っていらして本当に感心してしまいます。
YouTubeでお聴かせ下さいな😉
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事