見出し画像

プリンの一行日記

沢山のご訪問ありがとうございましたm(__)m

こんにちは~🎵

今日は朝からお天気で気持ちがよくプリオ君が
お布団を干してくれました
洗濯物も良く乾きましたよ

昨日、gooblog_staff さんが「クジャクサボテンが咲き始めました」に
いいねを押して頂き沢山のご訪問をありがとうございましたm(__)m
ブログ開設日までには早いですがプレゼントを頂いたみたいです
これからも感じた事、ベランダの花達、趣味の事などを
書いていきたいですね




ベランダの多肉植物ルビーネックレスの花が咲きました
小さなお花です
黄色く可愛いですよ
花びらが開いても1センチくらいです
蕾は本当に小さく、花が咲くの???って感じです






誕生日にプリオ君が買って来たルビーネックレス
大事にしなくてはね
冬に枯れかけていたのが復活しました
よかったわ~~~

では、大正琴の練習をします
来月は発表会がありますが、今回は暢気にしています
みんなと同じソプラノを弾きます
リラックスして楽しんでいます

またお会いしましょう💖

お越し頂いてありがとうございましたm(__)m

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事