プリンの一行日記

夜中に目が覚めてしまいました・・・

かなり早めのおはようございます🎵

昨晩は疲れがどっと出てきたのかな・・・
9:20には寝ていました
しっかり目が覚めてしまって6時間も寝れば
いつもと変わらずの睡眠時間なので大丈夫でしょう
昨日は午前中は内科へ血圧の薬を貰いに行きました
かなり混んでいて2時間も待たされましたね
スイミングのSさんにお会いするともっと待たされている
そうでした・・・(-_-;)
最近はネットでも予約が出来るので待ち時間が分かりずらい

そして帰宅、慌てて昼食を取ってから手芸教室へ行きました
チュニックは何もせずに・・・と言うか出来ずに・・・
行きました
ロックミシンをお借りして肩と前見頃の切り替え縫いました
後は衿と脇と裾上げです
まだまだかかりそうです・・・(;^_^A

眠くならないけどもう一度寝ようかしらね
このまま起きていても・・・
今日の予定は大正琴の合同練習です
実家へ帰っていたので残念ながら練習は昨日しただけ・・・
先生からしっかり仕上げてきて下さい~~~
焦ってもしょうがないし、人生予期せぬことが起こるものです
そういうことでまた寝ます(* ´艸`)クスクス

では、またお会いしましょう💖


お越し頂いてありがとうございました

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事