見出し画像

プリンの一行日記

兄から西条柿が届きました

今晩は〜☺️

今日は大正琴のレッスンでした
上級コースになりました
気持ち的には少し気が抜けた感じです。
進級テストが終わりホッとしたんだと思います
春が来た、きらきら星を弾きました
キラキラ星はトレモロで強弱をつけて弾きます
予習は森へ行きましょうを練習です
さあ、気合を入れなくてはね😄

帰り道、プリオ君に整形外科へ連れて貰いました
ここの所、手芸を頑張ったせいか肩が痛くて…
リハビリを受けてきました
施術に変更になったので、10分のマッサージです
凝っていたみたい、痛かったわ
肩をぐるぐる回しを30回
1日に3回すること〜勧められました

病院からマルエツまで歩いて、プリオ君と待ち合わせして買い物をしました
いつもモバイルTカードを使いますが…
何故かスマホがうまく作動しなくて?
Tカードを出しました😥
誰も待つ人が居なかったですが
モタモタしてしまったわ

午後はスイミングでしたが…
最近は休んています
1日忙しく疲れるのでね
のんびり過ごしました

兄から西条柿が届きました
早速、食べてみると甘くてジューシーでした
いつも、送ってくれてご馳走様でした😁

では、またお会いしましょう🤗


お越し頂いてありがとうございましたm(_ _)m

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プレゼント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事