プリンの一行日記

寒いので、夕食はおでんです〜😊

こんばんは〜😊

昨晩は水彩画を描いてると夜中の2時就寝でしたので…
もう眠いです…
書きたい事は沢山ありますが…
眠くて、先程はブログを書いていたら寝てしまいスマホを落としました
書いたブログが消えてしまって焦りました
続きを色々書き予定でしたが…
また寝てしまってはいけないので簡単に…
夕食は、おでんにしました😊



疲れた時には、鍋料理は助かります
出来たての熱々を頂きました〜



今晩は、おでんと冷奴とモロキュウです〜🤭

では、今晩は早めにお風呂に入って寝ます
おやすみなさい〜😴🌌



励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事