プリンの一行日記

オリジナルテンプレートを月下美人にしました

こんばんは🎵

今年最後のスイミングのレッスンへ行って来ました
風が強く寒い日でしたが、皆さんも最後と言うことで
参加者は多かったですよ
一年間、皆さんとお話をしたりしてストレス発散に
なりました
12月は体調不良になりましたが、健康に過ごせたのも
趣味を楽しんで過ごせたお陰だと思っています
お友達に感謝ですね

帰宅後はオリジナルテンプレートを何にしようか~
迷いましたが、ベランダで咲いた月下美人としました
今年は9月まで毎月咲いてくれました
妖艶で神秘的な香りで毎回見とれています
こちらの画像を使うつもりですが・・・


上の月下美人にしようかと思いましたが、ちょっと寂しいような

下の2輪にすることにしました💖


玄関まわりもお正月に変えました

後で画像をUPします
お越し頂いてありがとうございましたm(__)m

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

purin_july
オリジナルテンプレートは自分で写した写真を加工して
テンプレートにしています
楽しいですよ~(o^―^o)ニコ
月下美人とクジャyクサボテンは似ています
我が家も両方あります
幸福の木は2本ありますが、一本は切りましたが葉っぱが
出てきました
花は最初は良い香りですが、段々匂いがきつくなり寝るごろにはむわ~と香りがきつくて寝れません
マスクして寝てたりしましたよ(;^_^A
RIKO
オリジナルテンプレートっていうんですね。
やはり、月下美人だったんですね。

明けまして…のところへの書き込みで月下美人か、孔雀サボテンかな?
と思って書き込みしたつもりが、間違って孔雀草になってました。
訂正の仕方もわからないのでそのままでごめんなさい。

我が家の月下美人は、葉っパⅠ枚から主人が育て、どんどん増殖中です。
冬の間は家の中に入れたり軒下に入れたり、傘をさしてやったり。。
月下美人の置き場確保のため、モミジやカッポウ、アボガドの木を伐採しました。
夜しか咲かないから、満開の月下美人を多くの人に見ていただけないのが残念です。
5~6名の知り合いのところにお嫁に出しましたが、お花が咲いた時は喜ばれましたよ。
宮崎では、11月にも咲きました。

昔プリンさんのHPで、幸福な花が咲いていい香りって拝見したような記憶があるのですが、違ったかしら?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オリジナルテンプレート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事