プリンの一行日記

恒例のナンプレしました~(^^♪

こんばんは~(o^―^o)ニコ

土曜日は、日経新聞土曜日版のナンプレを
楽しんでしています~♪
今日は「がんばって!やや難問」です
難しくはなかったけど、スイスイとは解けなかったです


結果は23:09で初心者でした・・・
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
続けて中級者にはなれなかったです・・・

午後はスイミングへ行き、水中ウォーキングを一時間
してきました~♪
戻ってから大正琴を30分練習をして、洗濯物を
畳んでから~お昼寝をしました
昨晩は1:30に寝たのに、6:00には目が覚めてしまい
睡眠不足でした。

では、おやすみなさい~~~

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事