見出し画像

プリンの一行日記

ベランダの子宝草に花芽がつきました〜😊

こんにちは〜😊

珍しく昼間にブログを書いてます
ベランダの子宝草と金のなるきに、花芽がつきました
ヽ(=´▽`=)ノ 嬉しいです


子宝草は春先に子株が一杯つきましたので、色々鉢にも落ちて成長してます








でも、寒さにはよわいんですよ
花芽がついた子宝草だけ家に入れました〜☺️
花が咲くまで観察をしますね
楽しみです

ではね〜(^.^)/~~~

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

purin_july
まっころさんへ

金のなる木の花は小さくて可愛いですよ
ただ少ししか咲かないのが残念です
全体に咲いてくれると華やかさが出るんですけどね

来年は金運アップの年なんですね
プリンもそうだったら嬉しいです
綺麗に咲くように大事に育てますね(((o(*゚▽゚*)o)))
makkoro88
本当、金のなる木にぷつぷつ小さな花芽が♪
可愛らしいですね!
昨日、とある方のブログで「来年の子年は金運アップの年」というのを読んだんです。
だから今日、金のなる木の花芽を見れてなんだか縁起良いな~って思ってしまいましたw
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事