プリンの一行日記

兄から薄墨羊羹が届きました

こんばんは~😊

今日は午前中は手芸教室でした
箱づくりをしたり貝雛を作ったりしました 
プリンは三人官女を作り、五人囃子を作り始めました
来週までに五人囃子が仕上がると嬉しいですね😄

帰宅するとプリオ君がチャーハンを作ってくれてました
明日はスイミングへ行けないので
今日は行ったほうが良いよ〜と
遅刻して行ってきました
どうにか泳ぐことが出来ました
クロール&背泳ぎ500㍍泳ぐことができましたヽ(=´▽`=)ノ

帰宅後はプロテインを飲んで〜  
アーモンドチョコ2つ食べました


夕方に兄から薄墨羊羹が届きました
父が好きで亡くなる前に食べた薄墨羊羹です 
末期がんで何も食べれなくなったのに…
美味しく食べてましたね
今でも思い出します🤗

プリンも懐かしく感じながら食べました
兄さん〜ご馳走様でした
ありがとうございました



夕方、大正琴を練習しました

では、またお会いしましょう❤


お越し頂いてありがとうございましたm(_ _)m

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事