プリンの一行日記

ひょんな事からスマホの機種変をしました💖

こんばんは🎵

久しぶりの晴れ間が出ましたね
頑張って洗濯物をしました
シーツ類、肌掛けカバー、枕カバーを洗いました
気持ちが良いです

昨日、ソフトバンクからメールが届きました
機種変、または乗り換えで~
国内通話5分+データー2GBコミコミで月々900円で
使えちゃうんです~🎵

すぐに乗るんです~パソコンを見て
AQUOS sense7 plusかRedmi Note 10T
どうかな~なんて思いソフトバンクへ行って来ました
色々説明を受けてどれにしようか~プリオ君はあまり
乗り気ではありません・・・(;^_^A
プリンだけが話をしていると、販売員さんが急に
プリンのスマホをプリオ君へ~私は新しいスマホの
機種変を勧められました
新しいのが欲しかったプリンはすぐ話に乗りました
費用の面とか色々聞いて乗り気になりました

Pixel 6a~こちらです
右側のスマホです
一回り大きいです


(((o(*゚▽゚*)o)))新しいスマホ興奮しています
先ほどまでいじっていたら肩が痛くなってきて
少しずつ楽しまなくてはね

シャオミのスマートバンドのアプリが変わっていて
設定するのに時間がかかりました
分からないのでパソコンで調べてからスマホで設定
しました
接種証明書のアプリも記録が消えていたので、もう一度
しなくてはいけません
1つずつアプリが使えるか試してみないといけません

そうそう2日前からブログの画像添付が出てきて
いなかったですが新しいスマホでは出来ましたね
当分、新しいスマホで遊ぶことが出来ます
では、またお会いしましょう💖

お越し頂いてありがとうございましたm(__)m

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事