プリンの一行日記

恒例の日経新聞土曜日版ナンプレしました

こんばんは🎵

土曜日は日経新聞の土曜日版に出ているナンプレをします
今日は「がんばって!やや難問です」
ナンプレ用紙に写してから解いてみました
20分以内なら中級です~
タイマーを40分にセットしてから解いてみました
なんか解けません・・・(-_-;)
時間がかかりましたね・・・なんとタイマーが切れたと
同時に解けました・・・40分でしたね
かなり時間オーバーでした・・・初心者です






昼食は昨日の牛丼の残りで肉うどんにしました
甘めで美味しかったわ




午後はテレビを見ているうちにスイミングへ行くのを止めました(;^_^A
大正琴の練習を早めにしました~30分ほど頑張りましたね
夕食は鮭、八宝菜、南瓜煮、ひじき煮です
おかずが少ないかと思いましたが、食後にはお腹が一杯でした




昨日から昆布茶を飲み始めたからかな?
でも夕食が早くなった分・・・もうお腹が空いてきました(* ´艸`)クスクス
そろそろお風呂に入ってきます

では、またお会いしましょう💖


お越し頂いてありがとうございますm(__)m




励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事