プリンの一行日記

ワンコイン検診を受けてきました

こんにちは~😊

午前中は手芸サークルで教えてもらったワンコイン検診を受けてきました
3項目あり私は4月に頸動脈、冠動脈の検査を受けているので
腹部大動脈と動脈硬化の検査を受けました





腹部大動脈は正常でした
動脈硬化は硬さは年相応でつまりは正常でした
検査も混んでいなくて良かったわ

これからミニチュア着物の額を探してきますね😊


では、またお会いしましょう❤


お越し頂いてありがとうございましたm(_ _)m

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事