プリンの一行日記

ハルメクが届きました〜☺️

今晩は〜😄 

午前中は耳鼻咽喉科と内科へ
薬を貰いに行きました
副鼻腔炎もだいぶ良くなっていますが…
毎晩ではないけど寝ると痰が出てきます
早くスッキリしたいわ
内科は血圧とコレストロールの薬です
ギリギリセーフで内科も行けたのでラッキーでした

午後は家計簿を整理したり、ちょっと真面目だわ

注文したハルメク12月号が届きました
終活について書いてあるので決めました
 


明日は趣味三昧の日です
明後日はがん検診だし〜
週末にゆっくりハルメクを読みます
では、またお会いしましょう🤗

お越し頂いてありがとうございましたm(_ _)m

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事