プリンの一行日記

いつものようにナンプレをしてスイミングへ行きました~♪

こんばんは~(o^―^o)ニコ

土曜日の恒例のナンプレをする前に・・・・・
気になっている3件目の銀行、ネットバンキングの
設定をしようと思いましたが、やっぱりパスワードが
違うみたいで出来なっかたわ…(;^_^A
来週の月曜日に電話して聞いてみようかな~

やっと諦めがついたので、ナンプレをしました
今日は「解けたら凄い!超難問」です
解けたと思ったら数字が重なっていて・・・・・
3回目にやっと解けました~
(((o(*゚▽゚*)o)))


画像は後でUPします
今日はパソコンから書いています


午後は一人でスイミングへ行きました
プール友から「普段泳げないんだから思い切り泳いでね~♪」
最近、周りからいつも言われるのです
お友達と一緒にスイミングへ行くようになり2年が
経ちます・・・・・
お友達と一緒の時はなるべく泳がないようにしています
そのせいか、「大変ね~偉いわね・・・・・等々」
最初は、そんなことないんですよ・・・とか説明していましたが
最近は、ご心配をかけてるのに・・・・・だから
「そうですね~今日は泳ぎます」と素直に(???)
「そうですね~今日はお喋りタイムです」とか
言う事にしました~(;^_^A

言葉って難しいです
無理していなんだけど・・・周りから無理しているみたいな
2年の間に口喧嘩をしたり、愚痴を言ったりしてるけど
みんなが思うほど大変ではないのよ・・・・・
でも心配して声をかけてくれのは嬉しいので~
一人の時は素直に喜ぶことにしています
だから、今日は思い切りお喋りして~泳いできました
背泳ぎ+クロール400㍍~(* ´艸`)クスクス

戻ってから大正琴3曲練習をしました
真面目ですよ~目標で一番実行しているかな
他はちょっとしていないけどね

では、おやすみなさい(@^^)/~~~






励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事