プリンの一行日記

ネットサーフィンしては居眠りの連続です

こんばんは〜😄

今日は1日フリーでした
午前中はいつものネットサーフィンをしました
いつの間にかスマホを持ったまま居眠りしてました
ちょっと寒かったわ
窓を閉めてほしかったわ…

昼食はNISSIN極太つけ麺の達人
プリン好みです
濃厚魚介醤油が好きです
濃厚なたれが麺にからまって美味しいです
きゅうりの千切りにワカメ、ハム、焼豚、竹輪と一緒に食べました
画像がないわ…
食べるのに夢中でした(^_^;)




午後は何をしょうかと思いつつ
ネットサーフィンをしてました
そして…またスマホを胸に置いて寝てました
涼しいと言うか寒い風が…
寒かったわ😨

慌てておやつを食べて〜
甘夏食べて、、ロールケーキを食べました
手芸を少しミシンがけをしました🧵
そして大正琴の練習です。
かなり弾くとのってきましたよ
楽しみながら弾くことが出来ました
やはり前向きにしなくては
ヽ(=´▽`=)ノ

明日は最後の合同練習です🎹


では、またお会いしましょう🤗


お越し頂いてありがとうございましたm(_ _)m





励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事