ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

手作りの味

2015-03-05 21:03:00 | お~いし~

昨日、お友達からいただいた手作りパンです。
ドライフルーツ入りでおいしいです。


日付がずれているんですけど・・・この写真は、昨日です。
青空でしたが風がとても強かったです。
晴れてるうちに散歩しました。



相変わらず寒いので雪は、まだあります。

散歩のあと、お友達といっぱい話してリフレッシュしました。


これは、簡単リンゴケーキ
リンゴ入れすぎてちょっと失敗です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~♪ (ララ)
2015-03-06 17:49:38
パンもリンゴケーキも美味しそう。
お喋りでストレス発散は大賛成(^ ^)
私も参加したい~
ララままさん (ひろ)
2015-03-07 18:06:57
パンは、とてもおいしかったです。
リンゴケーキは、イマイチでした・・・
おしゃべりは、いつもの小学校からのお友達。
プードル仲間で韓ドラ仲間で本当に話は、尽きないお友達です。
ララままさんも近くならぜひとも一晩中語れそうです。

コメントを投稿