ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

トリミング~っとお掃除

2010-03-28 16:51:21 | トリミング

昨日も今日も雪が降りました。

ぷりんは、昨日トリミングに行きました。
今回は、絶対に毛玉ができてるはずです。
ブラッシング係りのりょうちゃんがいなくなってブラッシングしてないし・・・
ブラシまで行方不明になってました。
ブラシは、最近発見されましたが「時すでに遅し・・・」
毛玉できてたんですね。
トリマーさんに「毛玉できてます」と言って渡しました。
「さぁ、ぷりんが留守の間に掃除機かけなきゃ」です。
お風呂のカビ取りと床にワックスも塗りました。

トリミング後のぷりん
お疲れです。

今日のリボン
とてもかわいいです。
「服着せてましたか?」とトリマーさんに聞かれて「着てないけどブラッシング係りがいなくなってブラシもどこかに行ったんでブラッシングもしてなかったの」と話しました。
かなりの毛玉だったそうです。
「ぷりんちゃんがんばりました。」と言ってました。

ふわふわです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハンナ(Luciaのママ))
2010-04-03 13:42:19
こんにちは、ひろさん♪
ぷりんちゃん、トリミングに行ってフワフワですねー。
リボンもすごく似合っていますね。

プードルはコマ目にブラッシングしないと毛玉ができちゃうんですね。
Luciaは家ではブラッシングはしたことがないです。

wowowの韓国ドラマ(結婚できない男だったかな?)見てますか?
私は見ています。なかなか面白くて毎回笑っていますよぉー。
ハンナさん (ひろ)
2010-04-05 19:21:15
いつもありがとうございます。
プードルは、毛が細くてクリクリなのでブラッシングしないとダメらしいです。
洋服もなるべく着ない方が良いらしいです。
ぷりんは、野生児なので服が嫌いなので着せても脱いでしまうんですよ。
「結婚できない男」は、日本版が阿部寛で犬は、パグだったんだけど韓国版も面白いですね。
ほとんど日本のと同じようなエピソードでしたね。
実は、以前違うチャンネルでやってたのを途中まで見たんですけど、ほかのドラマと時間がだぶってて断念したんです。
でも先日送ってもらったドラマの中に入っていたので今度見てみますね。
「ソル薬局の息子たち」も54話と長いけど面白いよ。
今、職場の人に貸してるけど面白いって言ってます。

コメントを投稿