ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

新潟の夏

2008-07-22 20:07:39 | ぷりんちゃん
とにかく蒸し暑いです。

昨日の新潟市で撮影  昭和大橋の上から・・・
信濃川です。


レガッタ?とか言うのかな~?ボートみたいなのに乗ってる人がいました。


新潟駅前で飛行機雲発見しました





新潟もお祭りなのか??
ちょうちんがいっぱいありましたよ。



我が家のひまわりです。
やっと咲きました。種をいただいて植えたのですがミニひまわりみたいです。

暑くても元気にお散歩ぷりんちゃん・・・電柱大好きです。


トコトコトコ・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿