ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

明日で11ヶ月

2008-01-23 19:16:02 | ぷりんちゃん
ぷりんちゃん・・・2月24日生まれです。
明日で11ヶ月。
今、2.4キロ・・・もう、大きくならないのかな?
1歳の誕生日には、犬用ケーキを買ってあげようと・・今、探し中です。
それで・・・見つけた。
犬用ホットケーキとか・・・レンジでチンするケーキとか・・・

犬用ホットケーキ

レンジでチンするケーキ・・・

犬用ケーキもすごくたくさん種類があって・・ピンキリでした。
犬の似顔絵ケーキもありました。ちょっと・・・値段が・・・

似顔絵ケーキ

東京だとお店で普通に買えるみたいですが・・こっちは、ネットで買うしかないです。
喜んで食べるのかなぁ~?
もう少し・・・どれが良いか選びたいです。

ネット通販・・・初めは、ちょっと心配だったけど・・・もう、普通に買い物しています。
いろんなお店を探しても見つからないのは、ネットで買うしかないです。
今日もボンタンアメが届きました。
お義母さんに頼まれてたんだけど・・地元の店には売ってなかったのでネットで探しました。
注文して2日で届いたし・・・送料がちょっと気になるけど便利ですよね。

ボンタンアメ・・・知ってますか?


昨日、かじられた・・イヤホン・・・無残です。





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ォヒサ(*´Д`)爻(´Д`*)シブリ (スマイル)
2008-01-23 22:06:56
hirorinさん
ぷりんちゃん大きくなりましたね

ぷりんちゃん見に来たけど(ボンタン飴)に惹かれて
書いちゃいましたぁ
ボンタン飴は私の住んでる県の特産物です

ではまたお邪魔しますね
返信する
知ってますよ~ (pot)
2008-01-23 23:37:01
あ~スマイルちゃんめっけ!!
ボンタン飴、うちの旦那もスマイルちゃんのお隣の県出身なんで、帰省の時にはたくさん買って帰ります。。。
それにしても、犬用ケーキす、凄いね・・・

私もネット通販、よく利用してますよ
化粧品やCD、DVDは店頭で買うより安いし、店頭においてないのもすぐ買える
探す手間が省けて、すぐに来るから便利よね~
返信する
わっかる~(*^_^*) (mossan)
2008-01-24 06:59:39
そうだねぇ~。ぷ~さんもう1歳になるんだね。
はやいッ!!! ひろさん家に行ってもう8ヶ月かぁ~~。

大きくなった…いつも大事に育てていただいてるのを見るとホント幸せだなぁ~って思います。
感謝...感謝。。。。

そして、無残なイヤホン…何か申し訳なくなるのは...

ケーキ、凄いねぇ人間のに引けをとらない...ってか、人間のより凄くない??

ボンタンアメ!!!知ってるよぉ~!!!
これって、オブラートに包んであったっけ?
もうそんなのないんだっけ
返信する
すごいんだあ (こきあ(っていうかakiko))
2008-01-24 18:39:05
ひろさん、またお邪魔しました。犬用ってすごいですねえ。何でもあるんだ(^o^)
これは本当に楽しいかも……。ますます欲しくなる。(ブログ村の主婦ブログに「こきあ」のハンドル名で参加してます)可愛くないブログでまだまださみしいですが、良かったら探してみて……(^^)/~~~
返信する
スマイルさん (ひろ)
2008-01-24 20:07:04
ようこそです。
ボンタンアメ・・・そうでしたね。
そちらでは、普通に売ってるのかな?
まだ・・・九州には、行った事がないです。
いつか行って見たいです。
返信する
potちゃん (ひろ)
2008-01-24 20:10:26
でしょ~。
犬用商品には、驚くよね。
ケーキは、凄い
potちゃんちもゆかりの地だったね。
ボンタンアメ・・こっちじゃ知らない人も多いみたいです。
返信する
mossan (ひろ)
2008-01-24 20:15:27
そうだよね。早いわ。
もう、すっかり我が家の一員です。
今も人をからかうような動きしてますよ。
ボンタンアメは、オブラートだよ。
昔なつかしいよね。
返信する
こきあさん (ひろ)
2008-01-24 20:23:02
ようこそ~。
ここでもよろしくね。
ブログ村見たけど検索にHITしなかったよ~。
ヒントをください。
返信する
ありゃりゃ~ (こきあ)
2008-01-24 20:59:34
おかしいね……なんでかな?
ブログタイトルは「いとしき日々」なのよん。再度よろしくです。
メンバー検索だとヒットするかも。(ハンドル名じゃヒットしないみたい)
返信する
こきあさん (ひろ)
2008-01-25 07:41:01
見つけましたよ。おおぼけかましてました。金八みながら・・・違う人と間違えてたことに気がついたのでした。(+_+)
ブログで20ん年ぶりに交流してる東京時代の友達もいるので・・・また20ん年ぶりにお付き合いよろしくね。
会ってみたいな~。
お互いにおばちゃんだよね。
でも、こきあさんは都会にいるからきっとステキになってるんだろうな?
返信する

コメントを投稿