ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

今朝も吐いたぷりん

2022-07-08 23:04:54 | ぷりんちゃん
今朝、7時半ごろ突然に吐いたぷりん
また病院かな?と思いつつも様子見てました。
職場の犬を飼ってる先輩にLINEで「ぷりんがまた吐いたので様子見て病院に行こうと思います」と伝えました。
吐いたあと寝たので様子見てたら起きて来てご飯バクバク食べました。
目力もあるし大丈夫そうだと思い仕事に行きましたが、その後また吐いてると困るので10時くらいに仕事を抜けて様子を見に行きました。
家に着くと静かなので恐る恐るドアを開けて見たら・・・寝てました。
すやすや寝てるし大丈夫そうだと思い吐いてるところが無いか?
床も見ました。
そのうち、気配を感じて起きてきました。
起きたら、またバクバク食べ始めて元気なので仕事の戻りました。
金曜日は、人が少ないのでなるべく休まないです。
午後も元気だったのでヨガも行けました。
足の薬も無くなるし今度、心臓の薬も飲んだ方が良いと言われてるので
病院に行かないといけないけどぷりんを連れて行った方が良いのか?
電話で聞こうと思っていました。
暑い中、なんともないのに病院に連れて行くのもどうなのか?と思ったり
近いうちに聞いてみようと思います。

自動製氷の氷がどんどんできていっぱいになりました。

それにしても今日の安倍元総理の銃撃事件は、衝撃的ですね。
何度も銃撃シーンを流すのも衝撃です。
犯人があんなに近くに居てはっきり顔も映ってるなんて本当に驚くことばかりです。
昨日の中学生の女の子が背中を刺された事件もありましたが、本当に怖い世の中ですね。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shokora1129)
2022-07-09 13:15:05
shokora1129です。
ひろさん こんにちは(^_^)
ぷりんちゃん 大丈夫❓️😲
食欲があるなら大丈夫かもしれないけど 目が離せないね❗
老犬隊 まだまだ頑張って✊😃✊
返信する
Unknown (力丸ママ)
2022-07-09 16:07:35
こんにちわ
ぷりんちゃん何事も開くて良かったです。
本当に怖い世の中になりましたね。
返信する
Unknown (るみ子)
2022-07-09 19:33:36
ひろさん
お疲れ様でした〜

ぷりんちゃん、大丈夫?
吐いたら6時間くらい食べさせない様にしてますが、食欲あるのであれば大丈夫ですね。

ひろさんは、歩いて病院へ行ける距離なのかなぁ〜?
心臓病が気になるのであれば、
連れて行った方が良いかもね。
でも、夕方とか涼しくなってからの方が良いかもね。
心臓病は、暑さも危険なのでね。
返信する
shokora1129さん (ひろ)
2022-07-10 19:56:21
老犬隊には厳しい夏ですね。
食欲は、すごくて違う意味で心配ですよ。
食べたこと忘れてる?とか満腹感が無い?とかね(~_~;)

食べすぎでもお腹壊すし困りますね。
返信する
力丸ママさん (ひろ)
2022-07-10 19:59:04
本当に物騒ですね。
今日も京王線で刃物持ってる人が居たとか??

本当に常に気を抜けないですね。

ぷりんは、心臓の薬を飲むことになりまっした。
返信する
るみ子さん (ひろ)
2022-07-10 20:01:54
ありがとうございます。
病院は、歩いても行ける距離ですよ。
友達のワンコも10歳だけど心臓病で薬飲んでるそうです。

ぷりんは、ずっと食欲はあるので食欲無くなったら危ないサインです。
返信する

コメントを投稿