ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

怖い・・・やっぱり運なのか?

2019-02-19 21:34:11 | いろいろ

最近、有名人が次々に病気の告白をしていますが・・・

今日は、堀ちえみさん。

驚きでした。舌癌・・・

口内炎と思っていたら・・・まさかの

口内炎は、私も良くできて・・・

治ったかと思うとまた出来て痛くてたまりません。

同じところに何度もできると気になります。

歯科医院でレーザーで焼いてもらったこともあります。

今は、気になったらネットでいろいろ調べられるのですぐに調べます。

もちろん、じぶんも口内炎がなかなか治らない時は、調べました。

画像も見たけど違うなぁ~!!と安心したり

堀ちえみさんは、持病もあり病院にも定期的に通っていたのに・・・

口内炎も診てもらっていたのに・・・

やっぱり「運なのか?」って思いました。

他にも大きな病気を経験されてるそうでした。

 お子さんが勇気づけてくれたんですね。

災害や事故に遭う遭わないも「運かな?」って思います。

ぷりんちゃん今日も可愛い!!

病気は、怖い。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうな)
2019-02-19 23:58:37
お久しぶりです!最近本当に多いですね。

こういうほうこあに勇気づけられるって方もいますが私どちらなといと暗い気持ちになってしまいます(p_-)

口内炎よくできるとのこですが2週間が目安だそうで2週間治らなかったらセカンドオピニオンした方が良いみたいですね。

クインケは最近如何ですか?私は生理前は必ず腫れますが最近落ちついてます!
Unknown (ゆうな)
2019-02-20 00:00:26
すいません、コメントに誤字脱字が多くて読みづらいと思います💦すみません💦
ゆうなさん (ひろ)
2019-02-20 22:38:29
お久しぶりですね。
誤字脱字?大丈夫ですよ。私もあるので・・
クインケは、やっぱり一カ月に一度くらいは、突然腫れますよ。薬も飲んでいます。

昔は、ガンとか身近になってる人が居なくて他人事だと思っていたけど最近は、身近な知り合いも多く経験してるので怖いと思いますね。でもガンを経験されてる方は、みなさんとても前向きで強くて素晴らしい。と思います。
私も落ち込み激しいと思います。
何か気になったらすぐに病院が良さそうですね。

コメントを投稿