ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

衝撃  また、地元でコロナ感染者

2020-04-17 19:40:20 | ぷりんちゃん
今日の夕方のニュースで
衝撃
今回市内で2例目
今度は、銀行
だんだん、身近になってきました。
まだまだ危機感のない人も多いし・・・
マスク義務化してほしいですね。
アベノマスクが届いたら「マスクがない」と言い訳出来ないですね。
今日もお天気で散歩できました。
今朝、いつもの時間に目が覚めて目覚ましなる前に目が覚めたけど、ぷりんも起きてウロウロしてたので目覚ましが鳴ったらどうするか?
見てました。
目覚まし鳴っても気にしない。
止めても起きないで見てたら・・・ぷりんは、寝ようとしてました。
以前だと目覚まし鳴ったら起こしに来ました。ぷりんお母さんでした。
目覚まし止めて寝てしまうと起こしてくれたんですが・・・
最近は、起こしてもくれなくなったし寝ちゃうんですよ。

新ドラマの撮影が遅れているので過去のドラマを放送していて、それは、それで最高です。
みんな若いし意外な人が出てたんだ~!!と新しい発見もあります。
今日も楽しみです。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2020-04-17 21:15:16
ひろさん
こんばんは〜

ひろさんの近所もですか〜。
私の近所でも感染者が出ました。恐ろしいですよね。
知ってるだけで
5人くらい出てますね。

まだ、マスクもしてない人も多いですよ〜
マスクを手に持って話してる人も居ててビックリしたと聞きました。
返信する
るみ子さん (ひろ)
2020-04-17 21:37:00
夕方のニュースで突然聞いて驚きました。
今日、同じ銀行の支店に寄ったので・・
え~っ?銀行??
濃厚接触者もかなりの人数になると思いますね。
どこも危なく感じますね。

マスクじゃ予防は、できないというものの
最低限の予防のためにマスクくらいしてほしいですよね。

返信する
Unknown (るみ子)
2020-04-18 16:08:08
ひろさん
こんにちは〜

無事に帰られましたか〜

今日は、こっちは、台風の様な雨風でした。
ホジュンが終わって、次に観るのに根性が要りますね。
話しが長いから😅

見だしたら、ハマるのですが。
返信する
るみ子さん (ひろ)
2020-04-18 18:49:25
今日は、手袋して仕事しました。
でもお金数えたりが大変でした。

こちらも雨で寒いです。

スカパーでホジュンやってたので見たら1話が短いんですね。

インギョジンさんは、出てきませんでした。
また続き見ます。

長いドラマが終わるとなんだか寂しいですね。

返信する
Unknown (るみ子)
2020-04-18 20:11:26
ひろさん

お疲れ様でした〜。

手袋してたら、確かにお金、数え難いですけど、まだ、
安心ですよね。

最初は、子役の人ですよね。
ホジュン、良かったですよ〜。ホジュンも違う人が、主役のホジュンありますけどね。
返信する
るみ子さん (ひろ)
2020-04-19 21:17:01
そうなんですよ。
お金数え間違えそうだし・・・
セロテープくっついたりするので不便でした。

スカパーのは、50何話から見ましたよ。
事故で亡くなった俳優さんと王様のチョン・ノミンさんが出てました。

Amazonプライムで「黄金の私の人生」も良かったです。
家族愛とか親子の確執とかあります。
返信する

コメントを投稿