ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

やっぱり、疲れました

2019-11-04 18:26:29 | ぷりんちゃん

昨日、法事で帰省してた次男が朝一の新幹線で帰るので早起きしなくては
で・・・寝坊できないと思うとなかなか眠れず何度も目が覚めました。
いつもの時間だとそういうこともないけど早起きは苦手です。
写真は、昨日法事が終わって疲れて寝てる息子の上に乗ってるぷりん
3キロないのでそんなに重くはないと思いますが・・・
今朝は、雨で寒かったです。
11時くらいに大阪に着いたとLINEがありました。
仕事も忙しく大阪に住んでても観光地に行ったことがないそうです。
住んでれば、行こうと思えばいつでも行けるからですね。
私たちは、たまにしか行けないと思うとよくばりにいろいろ行こうと思います。
今日また火事のニュースがありましたね。
世界遺産の白川郷近くだったそうですが・・・
本当に火事は、怖いです。
防火対策も重要ですね。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (r_r_r_r504)
2019-11-06 21:05:58
ぷりんちゃん、お兄ちゃんの上に乗って安心してるのかなぁ〰😊
可愛いですね😊
Unknown (purin224)
2019-11-07 07:33:02
@r_r_r_r504 いつも帰省すると、くっついてます。散歩の時に若い男の子にすれ違うとじっと見たりしてたり、従兄弟の男の子が家に来たときも吠えずに懐いてて、間違えてるのかね⁉️と話してました‼️

コメントを投稿