ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

日曜日

2013-06-23 14:45:06 | いろいろ

今日は、久々に熟睡できました。

日曜日は、ぷりんと二人だと、ほとんど家から出ませんが

今日は、ちょっと遠いとこまでお買い物。

見に行くものがあったのでリサイクルショップに行きました。

いろんな物があって面白いです。

この大きいプーさんも売り物でした。3990円

こんなものまで

車窓より

田舎には、珍しいビルです。

先週は、仕事前後に歯医者さんに行ったり、昨日は、大腸がん検診に行ったり・・なんだか忙しく過ごしました。

ふと、最近頭痛薬飲んでないな~って思ったら急に頭痛がしてきたりで気分の問題みたいです。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つかったかな? (すみれ)
2013-06-24 09:14:33
おはようございます(*^^*)
欲しい物は見つかりましたか?
体重計いい~お値段ですね。
ちょっと欲しいかも(((^^;)床が抜けちゃうね。

頭痛がなくて良かったですね。
私は4~5日続いてます(T_T)

ぷりんちゃんにヨロシクね。
ララより(^-^)/
すみれちゃん (ひろ)
2013-06-24 18:33:52
主人の会社で使う物を見に行ったんですけど・・・
何も買わなかったです。
見てるだけで面白かったですよ。
体重計は、病院や学校にあるやつですよ。

頭痛は、やっぱりブログ書いてからやって来ました。

ララおねえちゃんによろしくね。
ぷりんより(๑≧౪≦)てへぺろ

コメントを投稿