ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

今日も・・・笑えるぷりん

2009-03-08 19:35:17 | ぷりんちゃん

覆面ぷりんちゃん
この後、服を脱ぎました。

ちょうど・・見ていた韓国ドラマも覆面してたわ~。
ぷりんちゃん・・・真似してわけでもないだろうけど・・笑える。


ジュースをネットで箱買い・・・
りょうちゃん用です。
ファイバー入りプラスビタミンCでカロリー0です。







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(o^-’)b (シフォン)
2009-03-09 19:44:28
覆面ぷりんちゃんになってもちゃ~んとカメラ目線のぷりんちゃん
やっぱり可愛い~

ララもお留守番慣れてきました
返信する
可愛いね~。 (たっきー)
2009-03-09 19:53:51
ぷりんちゃんは洋服が本当にイヤなんだー
でもキチンと写真に納まるのが可愛いですね~

減量のためにカロリーゼロの飲み物 親心ですね
返信する
シフォンさん (ひろ)
2009-03-09 19:55:31
ララちゃんもお留守番慣れて良かったですね。
昨日は、ぷりんちゃんと二人だったので朝からずっと韓国語のTVや映画を見てすごしてました。
返信する
たっきーさん (ひろ)
2009-03-09 19:58:29
リアル遭遇でしたね。
洋服・・嫌いですね。
今日は、散歩に行くまでは・・・はだかんぼうでした。
減量してると便秘にもなって・・・だからファイバー入りです。
あんまり、ここら辺では売ってないです。
返信する
Unknown (ソラ)
2009-03-10 08:09:48
覆面ぷりんちゃん、おやつ強盗でもしちゃいます~?
簡単に洋服が脱げちゃうんでしょうかね^^
ミミも小さくなったら、遠山の金さん状態が多くなりました。
返信する
ソラさん (ひろ)
2009-03-10 18:22:19
おやつ強盗・・
覆面しなくもやっていますね。(笑)
ミミちゃんもトリミングしたら・・・痩せちゃいましたね。
やっぱり・・金さんになるんですね~!!
かわいいですよね。

返信する

コメントを投稿