ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

手術後1か月

2017-01-22 08:19:21 | ぷりんちゃん

昨日、手術後初トリミングでした。

 

いつものリボン紹介

ビフォー  これも私的には、かわいくて好きなんですが目の周りの毛が気になる。

アフター

アフター

ビフォー

アフター

この写真を撮った後、抱っこに来てずっと寝てました。

そして、父が帰宅した時に出迎えに行くぷりんの足に異変が・・・

左足が変???あげてる・・・

時々、よろけるし・・・?????

でもトリミング後に連れてきてくれたトリマーさんが

「ぷりんちゃん、傷がとてもきれいで驚きました。足、何かありましたか?ちょっと、びっこ引いてるみたい・・」

と一度部屋に行き戻ってきたぷりんの歩き方は、ふつうでした。「大丈夫みたいですね。」と本当に大丈夫でした。

夕食前に、犬がびっこを引く原因を調べてたら、いろんな怪我や、加齢による、関節の変形などもあるそうですが気になったのが「腎臓」の文字

ぷりんは、腎臓にも小さい石があったのですが腎臓は、そのままにしました。

腎臓だったら・・・・悪化してると言うこと?

食事中も歩いてるぷりんは、変な歩き方で不安で食欲もなくなりました。

今日、動物病院に行くことにしました。

今朝、起きたら普通に歩いてます。今の所・・・

この前、元気です。って喜んでいたのに・・・

これから、こんな心配がいっぱい出てくるんですね。

年を取ると言うことを、とても実感しました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿