ぷりんちゃん日記

トイプードルのぷりんと家族の物語
ぷりんが我が家に来て早9年・・・
今は、夫婦でのんびり暮らしてます。


消えた・・・ぷりん

2015-05-14 16:42:40 | ぷりんちゃん

昨日は、友達と家の近くの新築建売住宅の見学に行きました。

やっぱり、最近の家ってどうなの???ってとても気になりました。

2階にリビングダイニングがあり、明るくて良い感じでした。

主婦目線でじっくり見せてもらいました。

そして・・・クローゼットや物置のような収納場所の壁がボードむき出しだったのが目立っていたので

「うちの階段下の押入れってどうなってたっけ?」と押入れを開けてみました。

うちのは、ボードが目立たないわ。って思い戸を閉めました。

それから、しばらくして「ぷりんがいない???」

洗面所も開けたし、テーブルの下も見たけど・・・いない???

「まさか?押入れ?」でもいつもなら「開けて開けて」と戸を爪でガリガリしたり鳴くはずなので???

いるわけないけど・・・開けてみたらいました。狭いスペースにすました顔してました。

せま過ぎてガリガリもできなかったようです。いつの間に入っていたのかも?わからない???

ぷりんが居ないと笑えない。

今日、仕事帰りにレモンちゃんの家のこの時の写真を届けに行きました。

レモンちゃん。この時は、抱っこだったのでわからなかったですが・・・足が長くて細かったです。

顔は、似てるけど・・体型は、全然違いました。

玄関に下りてこなくてお利口でした。

写真も喜んでいただき写真見ながら「可愛い可愛い」と言ってました。

「上がってお茶でも」とお誘いいただきましたが・・うちもぷりんがお留守番なので

また今度、一緒に遊びに来てね。と言っていただきましたが・・・暴れん坊ぷりんちゃん

よそのおうちは、心配です。

 

 

 

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 連休明けから忙しくしてました。 | トップ | 欠勤しました »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど(^ ^) (ララママ)
2015-05-14 17:48:07
気になって飛んできました~
いない?って思った瞬間は冷や汗ですよね。
外じゃなくて良かった。
ララもリビングの扉の開けたらすまし顔で、なんで閉めたの?って時あります。
ぷりんちゃんに会いたいな~♪
ララママさん (ひろ)
2015-05-14 22:59:26
そうなんですよ。
良く、洗面所の戸を閉めるとぷりんが閉じ込められててガリガリして、気が付くことが多いんですけど・・・
いつの間にそこに行ったのか?謎です。

コメントを投稿

ぷりんちゃん」カテゴリの最新記事