ぷりんちゃん日記

トイプードルのぷりんと家族の物語
ぷりんが我が家に来て早9年・・・
今は、夫婦でのんびり暮らしてます。


ぷりんが脱走・・・

2008-10-27 19:34:08 | ぷりんちゃん
片手(足)がない
良くするポーズです。

最近とても行動的なぷりんちゃん。
階段にガードをしてもちゃんと置かないと隙間から入って2階にいます。ぷりんがいないので「ぷりん~」と呼ぶと階段の上から顔を出してびっくりです
今朝は、私が仕事に行くときに忘れ物をしたので玄関を開けたまま家に入ったら
それまで父に抱っこされてたはずが外に飛び出しました。
あわてて追いかけたのですが・・・駐車場に逃げました。
車がなければ、すぐにつかまるのですが運悪く2台もあるので・・・車の下にもぐってしまいます。
それで出てきたり車の下に入ったり・・・からかうように逃げてます。
おやつで釣ってもダメでした。
私は、遅刻しそうなので仕事に行きました。
一人では、つかまりそうもないので長男を呼び長男が捕まえたそうです。
車の下に入ったので頭や背中が黒くなってしまいました。
小さいワンコも良し悪しだとつくづく思いました。
まさか車の下に入るとは・・・
今度からすぐに車の下にもぐるでしょうね
家の中では、テーブルの下にもぐります。
でもテーブルなら人間ももぐれるので・・・まだ捕まりますが・・・
朝から大騒ぎでした。

今日は、小学校の時からのお友達が来てくれて韓ドラ話や子供の悩みや仕事のことなどたくさん話してストレス解消でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 洗濯機がキタ~っ!! | トップ | さぶ~っい!! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いたずらっこぷりんちゃん (そらママ)
2008-10-27 22:32:01
ぷりんちゃん今油断できないんですね忙しい時に逃げ出すなんて
ひろさんも時間がないので慌てましたね、無事
確保でき良かったですね

お友達とお話が出来てストレス解消しましたね
何でも話せる友達がいることは心強いですね

ビックリ〓 (ボブ☆リリmama)
2008-10-28 17:14:30
ぷりんちゃん逃げ出しても遠くへ行かないから良い子ですよ(* ̄O ̄)ノ

でも車の下は困りますね^_^;
ちょっと汚れちゃったね~でも無事だったから本当に良かったです!!

そらママさん (ひろ)
2008-10-29 19:31:00
ぷりんは、本当に油断も隙もないです。
道路に出ないだけ良かったです。
道路に出たら・・・と思うと恐ろしいですね。
小学校からのお友達なので本当に楽しいです。
子供も同じ年なので話も合います。
mamaさん (ひろ)
2008-10-29 19:32:35
オレンジの服の背中が真っ黒になってました。
洗濯しても落ちないから車の油かも?
ぷりんは、今週土曜日にトリミングなので・・・「まぁ、いっか~!!」です。

コメントを投稿

ぷりんちゃん」カテゴリの最新記事