ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

今日は、コンビニ行っただけ

2020-11-23 19:28:29 | ぷりんちゃん
今日は、ぷりんと二人
私が動くと付いてくるので全然寝ない
毛布ぷりん
毛布を背負って歩きました。ズリズリ引きずってます。



ちょっと片付けしたらぷりんの服を1か所に集めてみました。
驚きました。
写真にないのも何着かありました。
子犬の時に買ったのもあります。
上の3着は、友達の手作りでプレゼントでいただきました。
着物も手作りで帯もあるんですよ。
おさがりもいただいたし、新品のプレゼントもあるし、リサイクル品もあり
100均もあります。
冬は、寒いので服は、必要ですね。
今日は、雨で寒いです。
雨の晴れ間に近くのコンビニ行っただけです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2020-11-23 21:24:45
ひろさん
こんばんは〜

可愛いから買ってしまいますよね。友達からもいただくし、女の子が居ないから、わんこだけは女の子の可愛い服とか着せたいですよね。

ひろさん
ありがとうございました。

今日、お義姉さんのお孫さんが生まれた電話があったので、何か、嬉しくなって
元気が出ました〜。
明日も笑顔で頑張ります。
Unknown (もにもに)
2020-11-23 23:19:47
やっぱり ぷりんちゃんは衣装持ちでしたね(笑)
真っ白だから どんな服も似合いますね。
Unknown (purin224)
2020-11-24 07:33:11
るみ子さん。
おはようございます。
お義姉さんちにお孫さんが生まれたんですか⁉️
それは、おめでとうございます❣️
この前、結婚された方⁉️

服は.やっぱりピンクが多かったです😅
Unknown (purin224)
2020-11-24 07:36:22
もにもにさん。
私も驚きました。
子犬の時は、服がきらいだってので買っても着なかったんで今になって、着せています‼️

コメントを投稿