ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

相変わらず・・・

2013-12-15 18:38:46 | ぷりんちゃん

変わり映えのしない毎日を過ごしてます。

ぷりんは、抱っこだし・・・

雪で寒いです。暖房してても効かない感じです。

一応、花壇だったのに・・・花も埋もれてます。手前の花は、レースラベンダーだったのに・・・

今日から年賀状をすこしずつ書き始めました。

でも・・・目が疲れるのとぷりんが抱っこに来るのではかどらないです。

ここに乗られるとこたつの天板から遠いんで書けません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハンナ(Luciaのママ))
2013-12-15 19:39:11
こんばんは、ひろさん☆
そちらは雪景色ですねー。
こちら愛知も寒くって冷え冷えです(涙

これからしばらくは、ぷりんちゃん、お散歩行けないんだね(涙

年賀状、書き始めているんですね。
私はまだだから、そろそろ始めないと~(汗
ハンナさん (ひろ)
2013-12-15 21:46:47
雪が降ると本当にいろいろ不便になります。
ぷりんも散歩に行けないけど自分で走りまわったりおもちゃを持って来て遊んで~ってやるんですよ。

年賀状は、今からやっても・・・きっとギリギリですよ。

コメントを投稿