ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

明日は・・・

2007-08-29 17:49:04 | 手術 入院
8月30日・・・父の4○才の誕生日・・・
今日は、ヨン様の誕生日だったはず・・・どうでもいいけど・・・
長男の誕生日も近い・・・・
実は、予定日は父の誕生日と同じだったけど・・・遅れたので9月5日。
もう、20歳になるのです。
信じられない~
ふたりとも乙女座です。

そして・・・ぷりんちゃんの薬も最後の1個です。
今晩、飲んだら終わりです。
薬を飲みきったら抜糸って言うことだったんで・・・明日、いけたら行こう。
糸というよりも針金のようなので・・・こっちも痛いんです。
抜糸も痛そうだよ。
5回もやるんだよ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとぉ~~♪ (mossan)
2007-08-29 22:16:39
こんばんわ。
明日は旦那さんのバースディでしたかぁ~。
家族が増えて初のお父さんのですねっおめでとうございます

こどもビールでお祝いかなぁ~
おめでとぉ~~♪② (pot)
2007-08-29 23:00:25
旦那様、お誕生日おめでとうございます
ひろさん家では旦那様の誕生日のお祝い何かしますか?
うちは何年か前から何~にもしなくなりました。。。お互いに・・・

ところでmossan、ここからでごめんね
閉じちゃったのぉ~
mossan (ひろ)
2007-08-30 19:13:39
ありがとう。
そう、こどもビールだね。
potちゃん (ひろ)
2007-08-30 19:16:42
同じく、何にもなし・・
夕飯は、いつもよりちょっと・・いいかな?くらいで
甘いもの好きなんで・・・は、必ず食べるよ。でも、誰もハッピーバースディも歌わずにローソクもなし・・・です。

コメントを投稿