ぷりんちゃん日記

トイプードルのぷりんと家族の物語
ぷりんが我が家に来て早9年・・・
今は、夫婦でのんびり暮らしてます。


韓国ドラマボイスを見たら・・・

2019-07-14 21:48:51 | ぷりんちゃん

昨夜のボイス日本版を見ましたが・・・やっぱり、韓国ドラマの残虐性満載で韓国ドラマそのものでした。
そして、今日、韓国版をabemaTVで見てみました。
多少違いもありましたが・・・早送りで見ました。
奥さんが襲われた現場や若い女の子が誘拐、監禁された場面など構図までかなり似ていました。犯人の異常性も怖いです。
韓国ドラマのほうが放送時間が長いので少し詳しく描写されていました。
本当にハラハラドキドキしました。
ただ、日本版の真木ようこさんの演技が何だか?不自然に思えるのが気になり韓国の女優さんのほうが自然体でした。
昔は、こういうドラマは避けていましたが慣れって怖いです。


コメント

最悪な目覚め方

2019-07-14 17:49:27 | トリミング
今朝は、休みなので7時20分くらいまで寝てようと思ってましたが
6時半過ぎに突然火事のサイレンが鳴り目が覚めました。
サイレンは、3回も「ウ~~~~~~~~~~」と長く鳴りすごく騒音
仕方なく起きてどこが火事か?確認して・・・
7時半から家の前の側溝掃除
そのうち、お向かいさんも出てきたのでみんなで掃除するところに行ったけど
他には、誰も出てきませんでした。
なぜ???
二人で掃除してぷりんのトリミングが9時半からなので連れていきました。
かわいい看板です。
預けてからスーパーで買い物して帰宅したら草取りもして
居ない間にやることたくさんあります。
12時半過ぎにお迎えです。
行ったらワンコがいっぱいでみんな一斉にワンワン
トリマーさんが声をかけたらおさまりました、さすがですね。

看板犬ブリンちゃんも私の足にタッチ
パイナップルの服がおそろいの白いトイプー
チワワちゃんとミニチュアダックスちゃんもいました。
帰るよ~
嬉しそうです。
こちらは、トリミング前のボサボサぷりんです。
何だか疲れました。
コメント