ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

3日間のまとめ

2007-11-27 08:49:06 | 東方神起
11/24~26までの動きを簡単にまとめておこうかな、と(笑)

昨日の【ベストヒット歌謡祭2007】と前後しちゃうんだけどね


11/24のマレーシアコンサートの詳細はあまりあがってきてないような…


クアラルンプールのメルデカスタジアムで午後8時から始まった公演には、

インドネシア、シンガポール、台湾、タイなどのファン約2万人が集結。

東方神起は2時間30分間で25曲を歌い、

スリリングなワイヤーアクションや華麗なパフォーマンスでファンを魅了。

チャン・リインがゲスト出演してジュンスと【Timeless】をデュエット。

先月のソウルでのアンコールコンサートリハーサル中に負傷したユノは

まだケガが完治していないため、この公演でもパワフルなダンスを封印。




…と、こんな感じでしょうか。

は昨日、韓国に戻っていますね



そして11/25は…

東方神起が日本初上陸した日ですね~



デビュー曲【HUG】で大ブレイクし、ビジュアルとその歌唱力

韓国では高い評価を受けていた東方神起

その【HUG】の英語詩によるリアレンジVerシングルと、

1集の【TRA-ANGLE】を同時発売したのが2004年の11/25でした。

あくまで、J-POPデビューは2005年の4/27発売【Stay With Me Tonight】ですが

この頃の私は【東方神起】の存在にも気付いていなくて、

まぁそれでもフツーの日々は決して送っていなかった記憶があるけど(笑)

そうですか、3年経ちましたか…。

日本のことわざにはという数字を使ったものがいくつかありますよね。

石の上にも三年

三度目の正直

ニ度あることは三度ある

三つ子の魂百まで

早起きは三文の得


と、まだ他にもたくさんありますよね。

日本人は数字の3が好きなようです。

いろいろな説があるようですが

一や二は点や線でしかないが

三になってはじめて、面が完成し、全てがそろう。

だから三が好きなのだろう


と、いう説がすごく好きです。

話は逸れましたが(笑)とにかく、3年前の東方神起は

今日までの、そして明日への東方神起へと繋がっている。

そう言いたかったんです(笑)



そして昨日11/26は…

ソウルプレスセンターで開かれた大統領選挙候補の招請文化産業政策懇談会に

東方神起からはユノとユチョンが参加したようです。

BoAやSJのメンバーも同席していましたね~。

こんな、政治的なお仕事もするんですね

でもジェジュンも

「韓国の大統領選挙があって、超有力な2人が戦っていて気になるんです」

と言っていたくらいなので、若い世代でも自国の政治経済には

しっかり関心を持っているんだなぁと、感心しましたね





↑ユノがミネラルウォーター飲んでいる姿って、なぜか好き


今夜はANYBANDのコンサート。最高のステージを




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「3」 (ゆみ)
2007-11-27 15:36:10
この数字は私の大好きな数字ですでも、このことざわの中に私だけの解釈のがあるんですよ~それは「二度あることは三度ある」これを私の解釈にすると「二度あることは二度しかない」なんですなぜならば~()、学生の頃、立て続けにイヤなことがあったんです。その時に、「二度あることは三度あるっていうから、三度目もあるのかも・・イヤだな~じゃあ、変えちゃえ二度あることは二度しかないこれでいこう」って勝手に変えたら、不思議と三度目はないです。これもいわゆる「気の持ちよう」っていうのでしょうかずっと「二度あることは二度しかない」って思い込んで生きてるから、三度目はこないんですよ~まあ、それでいくと「いいこと」も三度目はないってことになりますが・・
返信する
ハートマーク (komao)
2007-11-27 16:25:23
今のユノは輝いているよ
腰もまだ完治してないだろうし スケジュールはタイトだし メンバーの体調も気になるところだし・・・
でも ユノは苦労をしょっている時が 輝き時なのよ 美しい
姉さん わけも無くしあわせ
さぁ 今夜はシアちゃんのバックアップ カッコイイステージをお願いね
返信する
ゆみさん (ぷりん)
2007-11-27 21:36:51
ゆみさん、数字の3が好きなんですか?
私は何だろ…1か5かな?(笑)
確かに「二度あることは三度ある」というのは良い意味ではないですよね
一度目は単なる偶然でも、二度続けば必然であり、
その原因を思慮して三度目が起きないように自戒しましょう…って意味なので
でも考え方次第ではポジティブになれるんですね~
良いことの方は、「三度目の正直」ってことわざがあるから大丈夫ですよ
返信する
komaoさん (ぷりん)
2007-11-27 21:42:03
komaoさん、刹那的なユノって本当にキレイです
最近、ずいぶん髪が伸びたので余計に神秘的です(笑)
でもユノってやっぱり髪伸びるの早い(爆)

昨日の大統領候補の懇談会の写真、
同行さんにたくさんあがってましたね~。
すっごく素敵でした、ユノが
BoAちゃんと見つめ合って、微笑んでいる2ショットが1番好きかな~

そろそろANYBANDのコンサートも佳境に入ってきてる頃かな~
返信する

コメントを投稿