ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

EDWIN

2007-11-18 08:21:13 | 東方神起
今度のコラボはEDWINですか(笑)

昨日の芝公園のメルパルクで行なわれたbayfmの公開録音で

その発表があったようですけど…。

けど、ってゆーのも…

私の知り合いだ~れも当たっていませんので(爆)

珍しいといえば珍しいくらい、ハズレたのね~

でも相当な倍率だったようで…100分の1くらい?

↑どうやら10分の1くらいだったらしいんですけどすみませぇん

(でも結局…)当たるわけないか(爆)


EDWINのHPによると…

東方神起×EDWIN

コラボシーンズ製作中!!

11月23日(金)予約受付開始

COMING SOON!!






って、ことなんだけど値段がね~

VERITEのコラボジュエリーとあまり変わらないのね~

MIZUNOのコラボジャージとあまり変わらないのね~

11/23のEDWIN、なんだかまたサーバーダウンしちゃいそう

だって、世界中からアクセスされるんだから


結局、は昨日韓国へは帰らなかったけど

MKMF2007での姿を見ることを楽しみにしていたカシちゃん達、

きっとガッカリしたよね

また良い知らせがありますように

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事中・・。 (ゆみ)
2007-11-18 10:40:21
高いですね~昨日は私もハズレでしたけど、いつものことです

一人になったのでついついカキしちゃいましたまた後で

サインに「チャンミン」って名前を入れるとこ、私も大好きです「ャ」がかなり下の位置なのも可愛いです
返信する
ゆみさん (ぷりん)
2007-11-18 22:16:52
ゆみさん、ちょっと高いですよね~
今年(も・笑)関係でかなりの出費なので
ここにきてこの値段は痛いです
まずは内容が発表されてから、ですけどね~

チャンミンの字、韓国では悪筆だと言われていますが…
実は私、ジェジュンとユチョンのハングルの方が
ずっと読みにくいんですよね
チャンミンの「い」が「( )カッコ」に見えるのも可愛いです
返信する
ハングルは (ゆみ)
2007-11-18 22:35:56
さっぱり・・なので、誰の字が読みにくいのかはよくわからないのですが、ジェジュンは丸文字ですよね女の子のような、ある意味「可愛らしい」文字なんでしょうね・・

チャンミンの「い」が「()」なのは直してあげたいんですよ~誰だか忘れましたが、やっぱり「()」なんですよ・・ごめんなさいチャンミン以外はかなり記憶力が曖昧で

このコラボジーンズのタグがアップで紹介された時、会場からは失笑が起こったとのことそれをシアに突っ込まれたとか・・でも、わかりますあのタグ、お高いジーンズには合わないように思えました・・
返信する
またですかい。 (ピルエット)
2007-11-19 00:21:56
ぷりんさん、とんばんは。

私もメルパルク、落選組で~す。今回は複数の友人にも依頼して申し込みましたが、見事ハズレました(爆)

今度のコラボはジーンズですかい?ペンダントはやっと諦めたのに…。次から次に出てきますねぇ(笑)

それならCMにも出て欲しいです。テレビから彼らに笑顔で買ってねって言われたら、制御不能になり買っちゃうでしょう(爆)

私は時々彼らがCMに出るとしたら、どんな商品がいいかな?なんて想像するのが好きなんです。妄想好きなもので^ロ^;

私のおすすめは納豆です。全員食べられるようになったしネ。インタビューで必ず納豆の話題が出て、納豆協会から表彰して欲しいくらいですもの。
返信する
ゆみさん (ぷりん)
2007-11-19 10:27:57
ゆみさん、ジェジュンのハングルは確かに丸文字でギャルのようです(笑)
見た目には可愛いんですけど、私には判読できないんですよね~

日本語…チャンミン以外に「い」を「( )」で書くのは…誰だろ?(笑)
ジェジュンが時々カッコになっていることがあるかな
えっと、こんなこと言ってはなんですけど…
Bigeast会報0号の日本語メッセージの時の文字が
一番丁寧で上手だったような気がするんですよね~(笑)
あの時はきっとすっごく緊張して集中して書いていただろうから。
今は、それぞれの個性が文字に表れていている気がします
返信する
ピルエットさん (ぷりん)
2007-11-19 10:37:54
ピルエットさん、同じくハズレましたか~(笑)
当選確率10分の1の割には、周囲で当たっているチングいないんですよね~

コラボジーンズ、完全受注生産でしょうか…。
そうならCMなんてないですよね
私もCMとかチラシとか、フツーに目に触れるのかな?って一瞬期待しちゃったんですけど…。
ジャージやジュエリーと同じような取り扱いなら
ペン以外はほとんど購入しないでしょうし…。
CMなんて作らないでしょうねぇ


韓国では携帯、制服、衣類、食品とか…
バンバンCMでも起用されているですけど、
やっぱり日本の壁はなかなか…ですね(笑)
この際、納豆でもなんでもいいので、CM出演させたいですね~。
どこかに納豆協会?にコネお持ちの方はいらっしゃらないですか?(笑)

返信する