ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ひつじ巻き

2008-03-02 01:25:54 | その他
【happy together】に出演したトン達が頭に巻いているタオル…

うちの子(バンビニ)にも巻き巻きしてあげました(笑)



양머리(ヤンモリ)=羊頭

通称:ヒツジ巻き、サムスン巻きなどと呼ばれています。

(【私の名前はキム・サムスン】でサムスンがこのヤンモリをしていたのでこの呼び名が…)

韓国のチムジルバン(公衆サウナ)で多く見られる巻き方なんですけど…

女性よりも男性がこのひつじ巻きをするほうが100倍可愛く見えます

この巻き方、とっても簡単なので是非お試しくださいませ~



【ヒツジ巻きの作り方】

いわゆるフェイスタオル(やっぱり白でしょう・笑)を縦に3つ折りにして、

それぞれ両側の端を折り返していきます。

靴下をクルクルと丸めるような要領で、

頭を入れる部分を残して外側に巻いていきます。

スポッとかぶれば…

あっと言う間に、ひつじ巻きの出来上がりです



ユノは、どんな帽子よりもこのひつじ巻きタオルが似合っているように思うわ(爆)


コメント (12)   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなヒトは… | トップ | 春眠… »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユノの羊巻き~^^ (なおち)
2008-03-02 17:47:39
ユノ、ほんと似合ってましたね~
おヒゲがちょっとだけ気になりましたが(笑)
今晩巻いてみます^^
ユノのカラオケもかっこよかったです~!
チョン・ジヒョンって言うんですね~ぷりんさん
の日記読んで知りました。”私の彼女を紹介します”
の彼女ですよね?
ヌナか~・・・それ聞いて、バカみたいに沈みました(笑) 
涙が… (ピルエット)
2008-03-02 23:46:46
ぷりんさん、トンばんは。ひつじ巻き、やってみました~。割りと簡単でしたが、取れやすくないですか?私のやり方がまずいのかな(笑)

ユノ、似合ってましたねぇ可愛かったです。でもお髭がちょいと目立ってましたね(笑)

それよりなにより、私が笑撃を受けたのは、ユチョンくんです…。すでに画像は見てましたが、やはり動画で見ると凄かった…。見た瞬間大笑いしちゃいました。笑い過ぎて涙が出ましたよ。

ユチョンくん、あなたはトップアイドルなんですからねぇ~(笑)でもあなたのサービス精神、尊敬します。でもユチョンペンの方々はケンチャナ~?

汗だく (komao)
2008-03-02 23:50:53
25時間かけてDLしてもらってやっとTVで見れました
司会のお二人とは旧知の中 完璧にリラックスして素のまんまやったわ
ヒゲユノがスルメしゃぶってたり ユチョンが酔っ払いオヤジみたいだったり
そしてミニは韓国じゃメッチャマンネオーラだし・・・
若いカシちゃん達あんなオッパーでもいいんかい???
おばちゃんらは 何でもウエルカムだけどさ

MFでのバリバリ緊張しぃのトン君とは180度反対側にいた羊君達でした
なおちさん (ぷりん)
2008-03-03 08:01:31
なおちさん、ヌナですよ~、ヌナ(笑)
日本では年上女性も恋愛対象に十分なりえますけど
韓国ではNGっぽいですよね~。
恋愛、結婚に関しては韓国ってすっごく保守的だな~って思います
ジヒョン嬢は【猟奇的~】な印象が強いので
とっても元気印な女の子ってイメージなのですが
本当は【イルマーレ】的な方なのかな…。

ユノ、湿気でメイク落ちたのかしら(笑)
たいてい夕方になると激しく青いですけどね(爆)



ピルエットさん (ぷりん)
2008-03-03 08:09:44
ピルエットさん、ユノ青いですね~(笑)
長時間ロケはダメです(爆)
ひつじ巻き、ゆるいですか?
両端のクルクルをたくさん巻いてかぶるといいのかな??

ユチョンペンさんの感想は聞いてないんですけど…
私的には、2006年末のアノ(笑)ヘアースタイルの時よりは全然大丈夫です
今回は、ズラだし(爆)
メイクも落とせばいいんだし
東方神起もそろそろ可愛いだけじゃいられなくなってきたんでしょうね~



komaoさん (ぷりん)
2008-03-03 08:20:17
kamaoさん、少々戸惑ってます(笑)
MF含め、ステージでのカリスマトンとのあまりのギャップに(爆)
以前はバラエティーと言っても、それほど突っ込んだトークもなかったし
X-Menなどで運動系の対決してたくらいだったけど…。
3集の頃から変わりだして、ここにきて更に生々しいトークなんかされちゃうと
全くオロオロしちゃうのね~

4集でカムバックしたら、メディアにもたくさん登場するし
たくさんの活躍が想像されるけど…
ついて行けるか自信ないです
すでに今でもけっこうアップアップ状態だから(笑)
すみません(笑) (ぷりん)
2008-03-03 08:21:39
かまおさんって、誰(爆)
komaoさんです、こまおさん
狙ったな 爆! (komao)
2008-03-03 09:33:58
コラ~!!!「かまお」さんって ○かま みたいやないかい
最近 おばちゃん ってより おじさんに近い自分を認識してて・・・  
マジ 笑えないで~
ユチョン (N)
2008-03-03 18:22:15
がどうなってたんですか?すみません、家にPCないし扱えないので、ユチョンのその物凄いひどい顔?&ヅラ?の状態をまだ見れてません;えーキモそうですね!そら見な~ですね!今度友人にその画像見せてもらお!
すみません、うっとーしいこと聞いて良いですか?
その番組って何ていう番組なんですか?PCではその番組名か何かで検索したら見れますか?
ありがとうございました (N)
2008-03-03 23:01:11
ユチョン衝撃画像、わかりました。教えてくださってどうもありがとうございました。いや~キモ過ぎでしょう!あれは~!(↑あ、ユチョンファンさんがもしいらしたらすみません!でも私も一応ユチョンファンです)やっぱりキモさは、笑いにつながりますねー!あーキモかった(笑)ナイスユチョン!!ですね(笑)

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事