ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

Off Shot Movie(ラビンユーDVD特典映像)

2007-06-13 23:47:14 | 東方神起
ユノが言っている通り、雑談をしています(笑)

잡담 하고있어요.

「ラビンユーがいい感じだよ~」
ユノにしては珍しくラフだよね(笑)
「うるせぇよ~」って言ったね?言ったね?ジュンス君
ユノが「なんか、悲しいよぉ」って泣いてたじゃん
バナナ持ってたからちょっと説得力に欠けたけど(爆)

ユチョンがダルマオトシで遊んでいる時、
鏡の前で一人、メイクを落としているジュンスが妙に可愛かった
で、歩きながらバナナ食べてるチャンミン(笑)

そうそう、バナナをとって欲しいヒョン達が(ユチョンね)
「バナナ、パスしてください」ってチャンミンにお願いするんだけど
「渡してくれって、言えばいいのにぃ」とマンネに諭されてたね(笑)

でもって、バナナの開け方がいまいちわからず断念するユノ(爆)
本当に不器用だな~
たぶんカメラ回っていなかったら
歯で噛みちぎって開けてただろうけど

で、質問です。

「ばれちゃった、ばれちゃった、ばれちゃった」
「これ、使ってください。絶対…」
モゴモゴ~(ジュンスに口を押さえられるユノ・爆)

と、ユノが言う前のジュンスの発言。
「今の時間はジェジュンを○★△×□~時間です」
すみません、何言ってるかわかんないんですけど
愛が足らないから?爆~
でも途中、???な部分は他にもいくつかあるんですよね(笑)
ま、雑談ですから

※追記
《あの~、ジュンスの謎の発言内容が判明いたしました~。

ジェジュンペンのKちゃんには聞こえたそうです。
で、ジュンスを絞めてやらねばっと申しておりました

「今(の)時間はぁジェジュン…ウ○チする時間です
(↑一応、伏字にしてみたけど・笑)

毎日その時間にそーだとゆーことなのか、
今そーだからジェジュンがいないとゆーことなのか、
定かではありませんが…言っちゃってますよ、ジュンス君
だから他のメンバが大うけしてて、ジュンスは慌ててるのね~(爆)
あぁ、また失言?
しかもよくここ使ったと思う


トランプ手品で得意満面の笑みを浮かべるジュンス君。
挙句の果てに「今日はなんかラビンユー」だと(笑)
結局、この映像は…
シア・ジュンス祭りってことですかぁ

最後にジェジュンが
「この後、朝ご飯作って、お皿洗って、掃除して…約束します」って。
ジェジュンが天使に見えたよ

すごく気になったのが…
一番最初の、チャンミンがジェジュンのほっぺをツンツンする、
一連のチャンミンの仕草。
な~んかね、すねちゃった恋人みたいだった(笑)
って、笑っていいのか?

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は・・・ (komao)
2007-06-14 00:55:03
ハングルの方がわかる 爆!

いや~ 真っ赤な嘘ですが 
はっきし言って何言ってんのかさっぱり解らん
そもそも ジェジュンを抜きにしてジェジュンの何かについて話し合う企画 だとは思うけど
「何か」が解らん で最後に罰としてジェジュンが家事一式やります って言ってんじゃないのかぁ?

【要望】字幕をつけろ あらすじを書け

シアちゃん、いっつもみんなにいじられて「うるせぇよ」口癖じゃん
あのラジオで言った「うるせぇんだよ」ちっとも迫力なくて超笑えたし
返信する
komaoさん (ぷりん)
2007-06-14 13:41:23
komaoさん、あのラフなトーク。
まぁ字幕を付けるほどの内容じゃないといえば、ない(爆)

「うるせぇよ」が口癖になっちゃったらお母様が悲しむわよぉ、ジュンス~
そういえば以前、ユノの首絞めてたこともあったっけ…。
可愛いからって、何でも許してもらえると思うなよぉ

ちなみに、ぷりんはバナナが大嫌いです
味も匂いも、食べる時の音も


返信する
Kちゃんの耳 (komao)
2007-06-14 17:07:51
凄く耳いいんだね Kちゃん そうそう目もいいよね
確かに 言ってるわ
シアはどーしても そっちネタ好きなんだよねぇ
本当にお子ちゃまなんだからぁ
あの 絶唱している時の切ない表情はいったいどっから出てくんのよぉ

ジュンスloveなbell 「う○ち なんて言ってない」と「う○ち」発言を拒否
loveなわりに「水と油」も解ってなかったし・・・
マッ 世の中 聞こえない方が幸せって事もあるから
返信する
komaoさん (ぷりん)
2007-06-15 00:05:20
komaoさん、そうですか…bellさんは否定的なんですね(笑)
まぁ、真実はジュンスと他のメンバーのみぞ知る
…ってことで

ジュンスはうっかり、ポロっと、が多い気がしますけど
まぁ愛すべきキャラってことで大目にみましょう
返信する
すごい! (ゆみ)
2007-06-15 21:32:09
私も何を言ってるのかよくわからなかったけど、ジュンスがすっごく楽しそうだったからそれでOKにしちゃってましたジェジュン・・何も知らないで最後のセリフを言ったのかなちゃんとご飯を作ったのかなジェジュンのご飯、食べたいな~

チャンミンがやけにうれしそうで、可愛かったです
返信する
ゆみさん (ぷりん)
2007-06-16 00:30:29
ゆみさん、ぷりんもたくさんありました。
言ってることがわからない箇所(笑)
「水と油~byユチョン」とか「バナナもちょうど4本~byユノ」とか…。
でも素ですよね、これって
普段こんな感じで過ごしているんだな~と思うと
おかしいやら、愛しいやら(笑)

ユノが妙にハイテンションで、可愛かったです
もちろんチャンミンも可愛かったですよ~(笑)
返信する
f^^; (りりほ)
2007-06-29 13:07:33
皆さんの記憶からはすっかり消えちゃった事と思うのですが
off shot movie付きCDを手に入れ損ねたわたくし、親切なbellさんのおかげでようやく噂の雑談の内容を確認することができました~
bellさんありがとう

今更誰もりりほの感想なんて聞きたくないよなーと思いながらも書かずにいられないとのこのこと出てまいりました 

でまず、感想その1.何を言ってるのかさっぱりわからん 普段の日本語はこれなのか?お互い理解できるのかしら?みんなはこれを解析したんだ愛のちからはやっぱり偉大だっ
のぷりんちゃんの解説がなかったら私は意味を理解できなかったかもしれない私の愛はやっぱり小さい…

感想その2.ユノの笑顔がすばらしいっこ、こんな好青年だったとは笑 そういえばうちに来る笑顔の素敵な宅配便のお兄さんとユノが似ていて東方神起に興味を持ったんだった今回の収穫はこのユノの笑顔だわ

感想その3.最初の部分のチャンミン、ぷりんちゃんも言ってるけど JJがユノと仲良くしててすねちゃったの?それともお腹がすいて超機嫌が悪かったの?笑
チャンミン普段は怖いマンネだけど(キャーゆみさんミアネ)眉毛を/\な感じにしてくしゅ~って笑う時あるでしょあの時の顔がすっごくかわいい

感想その4.ユチョンはだるま落とししてる時の足が可愛かった~そんな無理やりやってもだめだよ~うちの娘が手取り足取り教えてあげるって爆 
歌詞の「so far away」のところの感想が切なかったね

感想その5.JJは身も心もママなのね~感激しました 家事は私よりかなり上手とみたっ

感想その6.ある時は鏡を気にするナルシストある時は指使いもさまになってる(ちょっとびっくり)得意げマジシャンまたある時は暴言失言オンパレードのガキンチョ シアジュンス君 君が映像に映ってるだけで私は幸せです~
bellさん、信じたくないと思いますが事実を受け入れることも時には必要かも 私もはっきり聞きましたもの…まぁあれほどさわやかに「う○ち」といえる二十歳は彼以外にはいないでしょ

みんないつもこんな感じでワイワイやってるのね 次回のoff shot movieも期待しております~。次は初回限定版買うぞー

返信する
りりほさん (ぷりん)
2007-06-29 14:19:38
りりほさん、やっと?やっと?(笑)
でも見て良かったでしょ~!?

そうなんですよ~、日本語字幕も付けて欲しいんです。正直
まぁ彼らの自尊心を傷付けてはいけないので
それはリクエストできませんが(爆)

ユノ…笑顔が素敵?いやいや~、それほどでも~
最近は無邪気に笑うとこ、あまり見せてくれないので淋しいな~

シアちゃん、言ってるでしょ!?間違いなく(笑)
も~本当にやんちゃなんだから
そこが可愛いんでしょうけど

あ、ユノがバナナを開けられず手放す時。
「ちょうどバナナも4本だしぃ…」といまいち説得力のないこと言ってます
だからジェジュンがいなくてちょど良かったってことか?
女房を大切にしてね~!ユノヤ~

とにかく全員可愛いの
次回のオフショットムービーも期待したいものです(笑)
返信する
りりほさん♪ (ゆみ)
2007-06-29 15:48:11
観れてよかったですね~普段は怖いマンネのチャンミン、私はそんなところも好きだから、全然OKですよ~

何回観ても可愛いオフショットは貴重ですよね
返信する

コメントを投稿