ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

昨夜のMJ

2008-05-02 15:37:12 | 東方神起
リアルタイムで視聴しました~♪

Gガイド?録画予約をする段階で、画面に

【東方神起ペットトーク】って書いてあったので

あぁ、ワンちゃん達の話で盛り上がるわけね~とは思ってたけど(笑)

今回はチャンミン(のワンちゃん)が弄られてましたね

でもチャンミンのマンデュンイちゃん=ハゼって、何故なんでしょう…

他にいくらでも可愛い名前が…

ま、命名するのは飼い主権限ですけどね(笑)


歌の方は、私があの場所で感じたよりもファンの声援はマイクが拾っていなくて

あぁ、その辺はさすが技術なのかな~って思いました(笑)

旦那も一緒に見てたんですけど…

ユノのパートになる度に

「あっ!歌ってるじゃん。よかったね~」

「あっ!また歌ってるじゃん。よかったね~」

その、「よかったね~」の意味がよくわからないんだけど…

もしや、ソロパートがあって「よかったね~」ってことだったのかしら

ユノのダンス、決まってた

スローテンポなダンスってどうなのかな~って最初は思ってたけど、

ユノはどんなテンポでもリズムでも、きっちり決めてくるから

見ていてすっごくキレイだし、セクシーだわ

ごめんなさいね、超ユノ寄りな目線で(笑)

今夜の【音楽戦士】も楽しみ~





それと…

マツキヨのフリーペーパー【digimaga】5月号

マツキヨグループの店舗なら置いてあるんですね。

私はファミリードラッグでGETしてきました

たぶんだ~れも持って行かない…そんな雰囲気の中、レジ横に置かれてました(笑)

写真はこれ1枚。

冊子自体もB6サイズとちっちゃめです。

インタビューは1Pの半分?(笑)

写真と合わせても1P半の掲載なんですけどね~

でもなかなか面白いですよ

-『Beautiful you』は今までとはまた違う雰囲気のセクシーな曲ですね。-

それに対してのユノのコメントは

すごく切ない気持ちを、感情を抑えた歌い方で表現しなきゃならなくて。

「甘い体温が聞こえてくる」なんて表現も、

日本語の意味を知らなかったら難しい表現だと思いますが、

自然に歌えるようになりました。


…ユノ?「甘い体温が聞こえてくる」って

どーゆーシチュエーションだか、ちゃ~んとイメージして歌ってるのね…

(*///ー///*)ポッ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リアルタイムで (ゆみ)
2008-05-02 17:35:02
観ました~自分の犬が一番可愛いのは当たり前ですよね

意外とあの歓声は気にならないんですよ、オンエアされるとでも、ジェジュンのアップ率が高かったな

昨日、マツキヨにわざわざ行ったのに、フリーペーパーがなかったから店員さんに聞きましたそしたら、「置いてないですね~」って・・。なんで~全国規模じゃないの~
返信する
Unknown (ピルエット)
2008-05-02 21:48:07
ぷりんさん、こんばんは。ワンちゃんの話、面白かったですね。私はミニホで毎日あのワンちゃん達の動画を見ては癒されております。特にシャキが賢くてかわいいなあって。訓練を受けている動画を見たとき、その健気さに泣きそうになっちゃった(笑)
ところでユノのテプンて、もうあんなに大きくなったの?ミニホにあった写真は子犬だった気が…。テレビに映ったのはテプンなのかなあ?
VICKの説明の時のユノの「あ、顔が赤くなりましたね…」ってジェジュ子ちゃんの顔を覗きながら言う優しい言い方に萌え~でした。ジェジュ子ちゃんの照れ方も可愛かったです(笑)そしてユノのダンス、やはり素敵です。何回見てもユノを目で追ってしまいます。やはり私は一番ユノが好きなんだって痛感…(笑)
返信する
ゆみさん (ぷりん)
2008-05-03 10:01:53
ゆみさん、チャンミンはワンコトークでは妙に積極的でしたよね(笑)
>自分の犬が一番可愛いのは当たり前ですよね
はい、確かにそうです
でもいつもなら、ジュンスも手を挙げそうなのに今回は…

ジェジュンはセンターですし、どうしてもアップ率も高くなりますよね(笑)
ま、カメラマンの趣味もかなり左右するのではないかとも思いますけどね

マツキヨのフリーペーパー置いてなかったですか?
オモッ???
私の地元にあったくらいなのに…
返信する
ピルエットさん (ぷりん)
2008-05-03 10:11:08
ピルエットさん、ワンコトークで盛り上がるトンを見て、
いつか自分の子供ができたらかなりの親バ○になるな、この子達
って思ってしまいました(爆)
大型犬って、半年であっと言う間に大きくなっちゃいますよね。
あの写真のシベリアンハスキーがテプンかどうかはよくわかりませんが…。
散歩とか、遊んであげるのとかも、大型犬って大変だって聞きます。
うち、ペットはいませんので又聞きです(笑)

「あ、顔が赤くなりましたね…」
って言った時、ユノったらさり気な~くジェジュンの胸元に触れてるんですよね(たぶん)
あ~もう(笑)
そんなことするから余計にジェジュンが照れるんですよね(笑)

ピルエットさん…
自然と目がユノを追ってしまうのは、そりゃやっぱり誰よりもユノを愛してるからですよ~
私も同じです(笑)
返信する

コメントを投稿