プエルの愛情たっぷりカフェ

我が家のプリモプエル日記です。 ちょっとしたコメントと写真がメインのブログですが良かったら見てね。

明日から大型連休の旅行

2017-04-27 20:58:53 | プリモプエル

有給休暇と大型連休(GW)を利用して旅行に明日出発します。
目的地は毎年この時期に出かけています台湾です。
最近の台湾ブームで、日本からは人気No.1の旅行先となっているそうです。

今回はこのメンバーで出発します。

今回の旅行は1年前に計画していて、航空会社のマイレージを使って予約した航空券で出発です。
連休中の予約は最近大変取りにくくなってきていて予約が大変です。
今回の目的ですが毎回同じような気がするけど、やっぱりおいしい食事と温泉でしょうか。
南部の離島にも行く予定で、やっぱり海鮮料理やフルーツがメインかなぁ。

明日の出発は早いのでそろそろお休みします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迎賓館赤坂離宮を見学してき... | トップ | これから台湾に出発します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリモプエル」カテゴリの最新記事