プエルの愛情たっぷりカフェ

我が家のプリモプエル日記です。 ちょっとしたコメントと写真がメインのブログですが良かったら見てね。

帰国しました

2016-07-22 13:14:01 | 中央ヨーロッパ(中欧)旅行

先程、羽田空港に帰国しました。
12時間のフライトで日本に到着すると翌日になっている訳で、1日間損したような感じです。
最終観光は、ミュンヘンで大仕掛けのカラクリ時計のある新市庁舎の上に行ってみました。



ドイツのミュンヘンからのフライトでしたが、テロの関係で、空港のセキュリティが超厳しく、のり平がチェックを受ける羽目になりました。詳しい内容は後日報告します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェコ・チェスキークルムロ... | トップ | ミュンヘン銃乱射事件と今回... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中央ヨーロッパ(中欧)旅行」カテゴリの最新記事