アランとランプの時々日記

トイプードルのアランとコッカプーのランプの日記です。

秋ですね~

2017年09月30日 | Weblog
季節はすっかり秋です。



涼しくなってアランも遊びやすくなったようです。

ママと二人っきりの時はこんなに遊ぶ♪









ランプがいると見張りをしなければならないからね。

お~奇跡のツーショット。



小悪魔なランプです。
あっ、もう結構でかいですけど・・・



ちゃんと目を開いて見ててね。



今日は看板犬一日目の修行です。

いつもそうしててくれると良いのだけどね。



ま~だまだ、な~んにも出来ません・・・

最近のママがお空のプリンに手を合わせて願うことは

ランプが良い子に育ちますようにって事だね。



デヘヘ。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イエローカード | トップ | ん~~どうでしょう? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております (プリンゼリー)
2017-10-01 07:48:31
しばらくおじゃましていなく寂しいです。ランプ君ですか、新しい家族増えたのですね。かわいい😍💕早くお会いしたいです。アラン君のボディガードがまたまたかっこいいです。👨‍🏭
Unknown (ちゅっくわん)
2017-10-01 20:38:29
ルイジュジュママ、初コメです。
ランプくん、今日は少し長く抱っこさせて
もらえました〜❤️
ランプくんの成長が楽しみです。

しゅうちゃんパパさんのQRの動画を
見させていただいたのですが、
保存するの忘れました。(^^;;
今度また読み取りさせてくださいね。
プリンゼリーちゃん (プリアラのママ)
2017-10-01 21:16:28
真っ白なフワフワさんに
早く会いたいです。

アランはランプのボディーガードではありませんよ~
悪いことをするランプを見張っているのです。
会ったときには良い子になっているよう
努力したいと思っています・・・


ルイジュジュママさん (プリアラのママ)
2017-10-01 21:19:26
ランプも少しじっとダッコされるようになって来ました。
体だけはどんどん成長しそうです。

QR動画、了解しました!
ランプ君に会いたいです(*゚▽゚*) (ノエル&アデルママ)
2017-10-07 23:08:03
随分とお久しぶりです。プリン君が亡くなり寂しくなって、今度お会いした時になんて言おうかなぁ〜〜って思っていました。それがランプ君を迎えたなんて、びっくりしました^^; でも可愛い❤️
私は今年に入って体調が悪く、最近ようやく落ち着いて来ました(*^_^*) 近いうちにお会い出来るの楽しみにしております。ランプ君遊んでくれるかな〜〜笑
ノエル&アデルママさん (プリアラのママ)
2017-10-09 11:33:25
昨日は久しぶりに会えてとても嬉しかったです。
どうしているかと心配していましたよ。
プリンが亡くなって寂しくて、悲しくて
辛い毎日を送っていました。
立ち直れないかもと思ってしまう日々でした。

そして私にとって最後の犬を迎えることにしたんです。
見ての通りヤンチャ坊主で人も犬も大好きなランプです。
もっと大人になったら落ち着いて遊べるかも?
アラン共々よろしくお願いします。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事