アランとランプの時々日記

トイプードルのアランとコッカプーのランプの日記です。

思い通りには・・・

2018年01月27日 | Weblog
5時45分
朝はママが一番最初に起きる。
まだ暗いので部屋の灯りをつけて

ランプもう起きなさ~い



起きてシッコとウンチしなさ~い
って何度言っても起きない。



朝は忙しいからさっさと起きて準備してほしいのだけれどネ。

ランプはいつもアランについていく







そして同じことをしたい。





アピールするけど
かまってもらえないのだ。







ママもランプも思い通りにはいかないね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナス15℃ | トップ | お仕事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (つばくろ父さん)
2018-02-09 10:28:22
先日、シェルティのモカ&ココがお世話になりました!

ランは開放的できれいで楽しかったですよ。
料理もおいしかったですよ~(^^♪

また今度お邪魔しますのでよろしくお願いしま~す
Unknown (プリアラのママ)
2018-02-10 19:23:55
ご来店ありがとうございます。
モカ君・ココ君これからも
たくさん走って下さいね。

大好きな場所になってくれると嬉しいです!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事