● Puri chori プーリーチョーリー ●

下北沢・ベトナムのshopを経てweb shopへ~shokoの帽子・バッグ・洋服など新商品をいち早くご紹介予定です*

なんだよっ。

2009-10-05 09:27:26 | *プリ子の休日


昨日はとても良いお天気でしたので、我が家の愛犬
ロッキー君のシャンプーをしましたっ。(母がですが・・)
私がじっと見物をしていると、「なんだよっ。見ないでよっ。」
という感じで見られました・・・

うちの子はポメラニアン×シーズーのmixなので、いつもは
毛がふさふさなのですが、夏の間はsummer cutをしてもらう
そうで、ひと回り小さくなった感じでまたかわいいのです*

お昼は、ウワサの「白いたいやき」をいただきましたっ。
もっちりとしていておいしかったです*

そしてっ、第一弾の商品が届きましたぁ!
NET shopのページ作りの間に、そちらの方もちらっちらっと
ご紹介していきますねっ。


最新の画像もっと見る