puresoulな日々

自転車大好き、スキー大好き、ワーキングマザーもっち~一家の楽しい日々が中心のバタバタ育児日記!!

東京レポつづきでしゅ。

2005-05-29 22:19:03 | 育児
 5月26日

かいでしゅ。ママの友達とNちゃんと会ったとでしゅ。かわいくて抱きついてしまったとでしゅ。新宿は人が多くて疲れまちた・・・

 5月27日

かいでしゅ。1日泣いて疲れたとでしゅ。風呂あがりの1パイはおいしい~

 5月28日

かいでしゅ。長野に帰る新幹線はグリーン車でちた。ひろびろして最高だったとでしゅ。

かいの東京レポでした

パパは毎日帰りが遅く、12時過ぎの日もあったりで、ほとんど2人きりでした。
パパはなかなか長野に帰ってこれないので、東京に行ったのですが、かいもはじめての東京に興奮してただろうし、いつもと違う家に疲れたせいか、後半は1日ぐずってかわいそうだったかな?
パパも疲れて帰ってきてもかいが泣いてたり・・・
でも、これもいい経験だったのかな?そう思おう

それにしてもこの1週間ですごい成長しました。
動きが活発すぎてかなり大変。ちょっと目を離すと頭をごつんごつんとぶつけてるし、大丈夫かな?
気をつけないと怪我させちゃいそうだわ~

昨日はパパと一緒に3人で帰ってきました。
指定席が空いてなくて、人生2度目のグリーン車。7ヶ月にして乗ったかいは贅沢だ
ひろびろしてて快適でした。
新幹線では行き帰り泣かなくてよかった

パパは夕方帰っていきました。
次はいつあえるかな??
かいも明日からまた通常の生活に戻ります

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい (twity)
2005-05-30 00:56:42
写真がいっぱいだね~!



返信する
おかえり~ (まさとんママ)
2005-05-30 21:51:25
ママもかい君もパパに会えてよかったね

新幹線の中で良い子にしててくれて助かったね。それにしてもグリーン車なんて贅沢!!

私も妊婦の時に特急のグリーン車に乗ったけど、ゆったりで楽だよね
返信する
スケジュールいっぱい! (tiny-pop)
2005-05-30 22:13:43
スケジュールいっぱいでママもかいくんも忙し楽しい東京生活でしたね。グリーン車に乗って、長旅ご苦労様でした~!

もって行った離乳食はいかがでしたか?
返信する
おかえりなさい(*^▽^*) (なおみん)
2005-05-30 22:46:11
おかえりなさい

かいくんのレポート、すごく可愛い

短い文章ながらも楽しさが伝わってくるね

かいくん、いとこが可愛くておでこかじっちゃったんだ~。(笑)

ちょっと笑えました。

返信する
Unknown (もっち~)
2005-05-30 23:18:12
twityさん>ぜひぜひまた遊びにきてね。



まさとんママさん>会えてよかったけど、慣れない東京にかいは興奮しまくってたよ。新幹線でおとなしくてよかった。



tiny-popさん>離乳食環境変わったものの、ちゃんと食べて、食欲だけはいっぱいありました!!



なおみんさん>1週間分だと長い文章になっちゃうから、かいレポートにしちゃった。女の子好きなのかな?かじりついたり、抱きついたりしてたよ。オイオイって感じだった
返信する
2回目 (twity)
2005-05-30 23:30:22
コメント2回目



かいちんのいろんな表情がかわいいね。

新幹線と一緒のポーズはいい記念だね。

Nちゃんもかわいいし 

そりゃかいちんも抱きついちゃうよね・・・。



なんちゃって。(Nママ)
返信する
Unknown (もっち~)
2005-05-31 14:59:47
twityさん>かいは女好きになるかも(笑)Nちゃん追っかけまわしてたもんね
返信する

コメントを投稿