自然を感じて四季を楽しむ日々!

アウトドアを中心とした日常の記録。

チャレンジ50

2006-03-12 21:48:03 | ボーイスカウト
ボーイスカウト練馬地区のオバーナイト50Kハイクのサポートをしました。
今年は池袋の芸術劇場~三田折り返し~光が丘の行程です。
土曜の18時~日曜の朝6時の12時間で50Kを完歩するものです。
タイムではなくグループ全員で歩ききることが目標です。
途中道を間違えてしまったグループもあり心配した時間もありましたが、
天候にも恵まれて団のスカウトは初めて参加した5年生3人を含めて、16名全員時間内に完歩するというすばらしい結果となりました。
最後のグループはダッシュをかけて7分前にゴ~ルでした。
徹夜でサポートした疲れも吹っ飛ぶ感じでした。
スカウトが完歩賞を受け取るのを祝福して、それぞれ自宅に送り届けて朝7時半に帰宅。
爆睡しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春一番 | トップ | ハイキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボーイスカウト」カテゴリの最新記事