自然を感じて四季を楽しむ日々!

アウトドアを中心とした日常の記録。

スキー講習会&バッジテスト 初日

2016-03-08 08:58:06 | SKI
恒例の連盟主催の行事に参加しました
菅平も少雪でやはり暖かい

天気は
青空の下、気持ちの良い講習となりました
自分はU講師と二人で2級受検班を担当

午前中は足慣らし~大回り中心に奥ダボス
を取り
午後はシュテムをU講師中心に行いました
3人十色の滑りで基本的な練習となりました

その後、小回りを表ダボスにて
こちらは全くイメージがないようで不安になりましたが、いろいろと工夫してそれなりに仕上げてもらいました
最後に検定予定バーンにて3種目行い終了
講師集まりバーンを確認して
5時半から検定の受付~集金~班別ミーティングでビデオを見ての確認
10時前に

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し降りましたが | トップ | スキー講習&バッジテスト 検定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SKI」カテゴリの最新記事