魂解放ART by イロトリドリ

自由な魂として生きるイロトリドリの、彩り豊かな日々。
そして魂からの言葉を綴るブログ。

初LIVE配信!from日枝神社(東京・赤坂) 2021.02.23【Saarahat/サアラ】

2021-02-24 | おすすめ本

初LIVE配信!from日枝神社(東京・赤坂) 2021.02.23【Saarahat/サアラ】

 

サアラさんの情報はいつもくまなくチェックしております^^v

(ちなみに占星術講座はサアラさんの講座を受講いたしております🌟)

 

昨日サアラさん初のLIVEをやっと見終わりましたのでシェアさせて頂きます。

サアラさんの歯に衣着せぬ物言い、

着せててもなんとなく言い淀んだりしながら伝えてくれる(笑)

率直な人柄が最高です(笑)❤️

「な・る・ほ・ど・ね〜〜。」みたいな感じで、質問に対しても

サアラさんだけに、サラ〜っとした納得のご回答。おすすめです。

毎度有難う御座いま〜す!!て感じww^^


コメントを投稿