笑顔がいっぱい

家族と私・・・

もう12月ですね

2010-12-05 20:53:35 |   育児
先日、息子の学校の保護者会がありました。
2学期の様子や、これからの目標など先生からお話があり、
家庭内でもしっかりと見てあげないといけないなぁと感じました。

冬休みももうじきです。
本当に早いです!

PTAの広報の仕事も山場を迎えており、
この山を越えたら私の肩の荷が…。

早くそうなって欲しいと願いながら、
来年の4月からはサッカーの役が来そうです。

今の1年生、意外と人数が多いから
親をまとめるのも大変かも(-_-;)

今月は私の誕生月でもあります。

自分では自覚はありませんが、
子供から見たらやっぱりオバサンなんだと思います。
が、そういわれない様に気をつけます!

20日頃には、年内の重要な事から解放されて、リラックスしているのかも(^^)

それまで、頑張らなきゃ!

最新の画像もっと見る