笑顔がいっぱい

家族と私・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

厄払い・年女…

2007-01-09 20:19:51 | Weblog
去年の年明けに主人が厄払いに行くと言ったのをきっかけに、実は自分も前厄だったを知りました。

それまで、あまり意識はしていなかったけれど、子供が居る事を考えると「行っとこう」という気持ちになり、今年は本厄なので、先日厄払いに行ってきました。

そして、今年は年女でもあり、1年の作戦(目標とも言いますが…)を立てようと思います。
だいたいの事はイメージしていますが、具体的ではない部分もあるので、その辺をツメていこうと思います。
去年は大方自分のやりたい事が出来たので(12月の後半は予定外でしたが)今年もよい1年にしたいと思います。

プライベートな時間で、旅行をしたりとか…。
マイルが思いのほか溜まっていて、使いたいけれど主人の予定など考えると?!
そして、子供の様子からあまりフライト時間が長いのも困ってしまいます。
そして出来たら、またジムに通いたいけれど…。
昔のように走れたらどんなに気持ちがいいかと想像してしまいます。

TBSで放送された、(1月8日の午前中に)昨年12月のホノルルマラソン。
お天気良くて、気持ち良さそうでしたね!
(走っているとそれどころではないのですが…)

私もまた行きたいな(^^)
走ることを楽しむって、正にあのムードを味わえることじゃないかと思います。

いつか、近いうちに行きたいです。