田舎暮らしで畑いじり

田舎に仮住まい。使っていない畑で野菜や果樹を育ててみようと思い日記代わりに記事をアップします。

しばらくぶりの畑

2018-08-22 20:39:57 | 畑日記
お盆前からいろいろあって留守にしていましたが、しばらくぶりに畑に行ってきました。
裏の畑の収穫です。

ナスがたくさんです。
キュウリはおしまいでしたが、後から植えたキュウリは、何とか育っていました。

広い畑は、ブラックベリーを摘んでいるうちに暗くなってしまいました。

ブラックベリーも鈴なりです。

しばらく放ったらかしにしたので草ボーボーです。



にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿